Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪145

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

2/10 今日のキラキラは ビーチ、神社 :  4択は  ッド
2/11 今日のキラキラは コーデ、自然  : 4択は  京都弁
2/12 今日のキラキラは 教会、展望  : 4択は  フランス

◆11日 14:00~TBS 全日本実業団ハーフマラソン
◆    16:05~フジテレビ 大相撲トーナメント   

アバター
2024/02/12 11:12
こだわりで100締めさせていただきます^^

そうだね~やはり相撲第二期モンゴル時代になったね><
アバター
2024/02/12 11:11
こんにちは~^^連休最終日になっちゃったわぁ><^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/12 10:48
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
また肉まん売り切れでしたので
ピザまん買ってきました。
アバター
2024/02/12 10:41
おはようございます!!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/02/12 09:24
こんにちは。
走っている方は大変でしょうか、
見ている方はあっという間でちょっと残念ですねw

参加料は、一般とか高校とか参加チームで違いますが、
大体1万~2万です。高くてびっくり^^;
アバター
2024/02/12 09:01
アレクのところでは雪が降っているので、花粉はまだかな?と予想しています。
でも、最近地面が見えるほど天気がいい日も増えていて、今年は早いのかな?と思っています><
アバター
2024/02/12 08:56
おはようございます
もうすぐ伝言板うまるから、新しいの用意なさったほうが。。。

トーナメントはちょろっとみたけど、あー、って感じ、そこまでして勝ちたいんだと
本場所じゃないから、それができるんだなって思いました。。。
でも、対戦相手は敢闘賞をもらったとか。
そこは、おおーと思いました

マラソンはさや観てないです、気がついたら終わっていました。。。
アバター
2024/02/12 08:18
おはようございます。
横浜に遊びに来ました! 推しライブは来週です。

オールナイトニッポンって深夜1時や2時から始まるイメージでしたが、
うちが聞いたのは22時からで、パワーアップしてそうです。
アバター
2024/02/12 07:46
おはようございます^^
おやつに苺大福食べて、和菓子も美味しいね!と言うか
どちらも大好きです^^
大相撲トーナメント、ホントつまらなかったです!
本気で勝負してないようで、それが面白くなかったわ!
春場所に期待です^^♪
アバター
2024/02/12 07:30
おはよう^^
ゆきぴょん、ありがとうね♪

今日は、仕事だよ〜ん^^;
アバター
2024/02/12 05:12
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
毎日が平凡に過ぎて行きます^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/12 04:39
こんばんは〜✨
3連休最終日だね~
ゆっくりゆったりwww
楽しんでね(^q^)できるだけ

あたしは3連休ないから
明日は平日的な〜感じ
昨日は気分転換したくて、古〜いホテルスパで泳ぐエステマッサージでしてから〜学内処理〜新市街買い物〜帰宅し短時間睡眠〜夕食作成でした~www(●´ω`●)
アバター
2024/02/12 02:36
こんばんは^^

ステキのお届けです♬
3連休は3連勤でしたよ(T_T)
今日出勤すれば明日はお休みなので頑張りますp(^^)q
今週もよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/02/12 00:20
外国人は力士に成れなくする運動をおこしましょう。
アバター
2024/02/11 23:51
こんばんは~
ストレッチは1回10秒で3種類をなるべく1日3回するようにはしています
急には痛みは無くならないですよね(;´Д`)
肩や腕の上腕の痛みでエプロンのひもが結べないの
後ろに手を回すのが1番苦痛なんです
無理せずストレッチを続けますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/02/11 23:40
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆

会社勤めではないので、年中休みっちゃあ休みですが、
年中忙しいっちゃ忙しいです(笑)

☆ゆきさんも、ご自愛を~!
アバター
2024/02/11 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日はバイトだからがんばらないと~( ‐ω‐)b
3連休最後の日!楽しんでね
アバター
2024/02/11 23:26
こんばんは。奥さんお手製のスコーンに、自作の金柑甘露煮
シロップたっぷりをのせて食べましたw
アバター
2024/02/11 23:03
こんばんは♪
今日は遠出して 道の駅に行ってきました^^
めっちゃ大きな海老芋買いました~
美味しかったです♥

明日は仕事なのでもう寝ます(^^)/
暖かくしてゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/02/11 23:01
こんばんは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
21:00台には雨が降りました。
はい、そうですね、冷えますね。
 そうですか、相撲は残念ですね。
次回はそうならないことを心よりです。
どうぞ暖かくしておやすみくださいませ。
明日ですが、☆ゆきさんにとりまして良い一日でありますように(願)
アバター
2024/02/11 22:47
こんばんは。
暖かな春が待ち遠しいですが花粉の飛散が気がかりですね。
明日もよい1日をお過ごしください♪
アバター
2024/02/11 22:43
こんばんは╹◡╹☆
お出かけで帰りが遅くなったので駆け足で失礼します<(*_ _)>
アバター
2024/02/11 22:28
こんばんは
アバター
2024/02/11 21:52
こんばんは^^
連休中はご近所も静かです〜
のんびりライフ満喫中のこころです(*・ω・)ノ
日中は陽射しで暖かさを感じるけど 夜は冷えますね
暖かくしてお休みくださいね♪
アバター
2024/02/11 21:43
こんばんわ

。。明日の気温は低くないのに雪予報〜多分降らないと思っていますがw

1月20日に退院してます
まだ検査結果で入院になるかもですが、今はゆっくり過ごしてます
アバター
2024/02/11 21:09
こんばんは♪
こっちも冷えてるよ(^^ゞ
うん、ありがとう(〃∇〃)
ゆきさんも暖かくしてゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/02/11 20:57
こんばんは。
今度のガーデンイベ収穫祭じゃなかった(^^;
頑張って育ててたのに!
来月ですかね~
アバター
2024/02/11 20:29
こんばんは 
朝の風も収まって温かかったです
3連休 どこかお出かけしたかな 
残り1日楽しんでね~  

タウンイベ 中央の右で 40 やっぱりね って思ったら
左が 50 おおぉぉ~~ でした www
アバター
2024/02/11 20:27
(*´∇`)ノ こんばんは~明日まで休みだよ、どこも行かないよじ~としてます
アバター
2024/02/11 20:22
こんばんわ~明日は連休最終日ですね。録画していたテレビ番組みて過ごしてます。ゆきさんも暖かくして過ごしてください
アバター
2024/02/11 19:55
ゆきさんこんばんは!
お母様の通院お疲れ様でした( ˘ω˘ )
いつもありがとうございます☆

3日間訪問のみですいませんでしたm(__)m
昨日はお風呂後晩御飯まで時間二コタへログインしてたら
消防団のメールと火災放送が流れ出動してました><

来週から春日和になるとか、朝晩は寒暖差ありそうなので
体調には気を付けてお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/02/11 19:42
こんばんは~♬ まだ朝晩は寒いですよね。 来週は気温が上がりそうですけどね。
今日は出かけたら、都バスに日の丸がついていました。建国記念日でしたね。
アバター
2024/02/11 19:24
こんばんはぁ~(●´ω`●)

ガーデンイベ前回もお洋服にして
1度も使ってないw

次のガーデンイベでアイテム次第では
やらないかも?

どんどんニコタから遠ざかるような予感(笑)
っていうかイベントから遠ざかる?w

タウンイベみたいにクリック2回で済むような
時間のかからないのならできるけどネ
アバター
2024/02/11 19:19
こんばんは。

録画した映画を観たり本を読んだりゆっくりしました。
明日はお休みですが予定がパンパンです。
がんばります!

その3人は歌が本当に上手ですよね。
歌がうまい男性は大好きです。
でもね(小さい声で)優里は女性スキャンダルで一時干されたんですよね。
女性にだらしない感じがどうしてもだめです。歌はいいのにね。
アバター
2024/02/11 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

少し暖かくて夕方に寝てしまいましたw
暖かいとそこがね~

明日もお休みだからいいけど
明日は頑張っておきてないと!(笑)
花粉症も辛いよね~
アレルギー体質なんだろうね…

ならない人はならないものね!
羨ましいw
アバター
2024/02/11 18:51
こんばんは。
兄は、おやつの時間なので呼びに来たんですwww
用意するのは私だからねw
ちょっとしたおやつだけど、1日の楽しみの1つだからね。
今日は、大相撲トーナメント楽しく観ていました。
アバター
2024/02/11 18:39
こんばんわー☆
暖かくなって過ごしやすくなるのは嬉しいですが
寒暖差あるので体調に気を付けてくださいね♪
アバター
2024/02/11 18:37
こんばんは。
今、仕事から帰ってきましたー。
三連休、休みがとれませんでした。。
昼寝の夢、キャンプ場のようなところにいたような。。ww
何をつくるかわからないままに下処理していましたw
アバター
2024/02/11 18:09
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/02/11 18:04
あんまり見れなかったの
十両とかはtwitterにあがってきてたから
親方同士の、対決も、1個はわかっても、1個の、勝ち負けはわからない
千代の国と、石浦の、対決ね?親方なったでしょ、どっちかったかわからない

トーナメントよくみた?
準々決勝?からほぼ変化でしょ、それで楽しいの??とも思うしなんでもあり?
でも逆に力をためしてるの?ついていけるか試してるの??とも思ったよ、やれやれ。
アバター
2024/02/11 17:58
こんばんは♪
三連休満喫中でしょうか?^^
私はいつも通りの日常です~w
アバター
2024/02/11 17:02
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/11 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 13:52
こんにちわ^^休みだけど、町内の集会で早起きして二度寝しました。
起きたらこんな時間です(*‘ω‘ *)
アバター
2024/02/11 13:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 12:32
こんにちは
昨日は疲れてしまって訪問出来なくて済みませんでした。
来て下さってありがとうね。
大相撲トーナメントが記載されています、ありがとうね。
良い日曜日をお過ごしください。お水と素敵のお届けです


アバター
2024/02/11 11:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 10:47
おはようございます。
タウンイベ参加用アイテムを付けると
「ぽってりほっぺ」が取れちゃうのは残念です。
アバター
2024/02/11 10:05
こんにちは~^^静かだなぁ~日曜日だなぁもう一度寝るかなって無理無理~顔を洗え!^^

だよね~何か一つ終えると睡魔が来る^^
アバター
2024/02/11 09:03
おはようございます

ハーフマラソンの頃、元気なら競馬を見て
元気じゃなければ寝てるあたし。

そんな先生の言葉きらい!
そうじゃなくて、だから何?って思う。無理させるなと言いたいのか。
悪いとこあっても、治すつもりないんじゃないの?治療するつもり、やる気もないんじゃないの?って思っちゃう
他の医者には行けないのでしょう?困ったわ
さやなら直談判しちゃいそう。

アバター
2024/02/11 08:58
おはようございます^^
お家にいてるから、午後から大相撲トーナメント見ます♬
良い一日をお過ごしくださいね^^♬
アバター
2024/02/11 06:37
おはようございます^^よい連休中日を~♬
アバター
2024/02/11 05:03
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^^♪
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/02/11 04:51
こんこんきつね^^

暖かいとネムネムになるよねえ♪
アバター
2024/02/11 03:03
こんばんは〜☁☔湿気9割
気象病の一種で湿気で頭やだるさや胃腸不良なりやすいから、近場テルメで陶冶メンテ〜学内で調べ調べモノ〜夕方帰宅〜家事一式〜短時間睡眠〜夕食作成

図書館2箇所ハシゴしたら、距離あり時間掛かりました(¯―¯٥)混雑し過ぎだね(泣)
アバター
2024/02/11 00:19
お相撲はあればつまらないし、無ければさびしい。そういう物ですよ。
アバター
2024/02/10 23:46
良い週末をお過ごしください♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪
アバター
2024/02/10 23:42
こんばんは☆ 
スーパーでトマト8個500円で売っていたので買いました 
スタッフドトマトを作りたいです❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/02/10 23:41
今日からイベント小樽雪あかりの路・が始まりましたが
夕方から雪です。今夜はブロッコリーツナサラダです。
アバター
2024/02/10 23:34
こんばんは。
連休初日、ゆっくりのんびりしました。
明日は買い出しに行ってきます。
アバター
2024/02/10 23:33
こんばんは
アバター
2024/02/10 23:31
こんばんは~
買い物は結構疲れますよね(^-^;
日中は暖かくなったのですか?
私は整形の先生がストレッチを教えてくれていないので
YouTubeで調べてました(*^-^*)
アバター
2024/02/10 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
( ゚д゚)ハッ!明日は忙しいね~観戦がんばって~
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/02/10 23:13
こんばんは。
公園をお散歩して7000歩くらい歩きました。
お天気がよいので気分リフレッシュしましたよ♪
明日は餃子を食べに行ってきます^^
アバター
2024/02/10 23:05
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡ 遅くなったよー3連休だね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/10 22:33
ゆきちゃんこんばんは♪
暖かいと眠くなっちゃうよ~

仕事中もウトウトだよ(笑)
暖かくしてゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/02/10 22:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 21:50
こんばんは^^
こちらは晴れて少し暖かでした♪
3連休はお天気良さそうです 何も予定はないんですが...
暖かいと眠くなりますよね(*・ω・)ノ
来週は気温も上がりそうなので もっと眠くなるかも〜〜
楽しい連休をお過ごし下さい〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/10 21:21
こんばんわ

今日から三連休〜ようやく観光客も増えて活気が戻って来て嬉しく思う今日この頃。。

楽しい週末を〜私は一日中寝てました


アバター
2024/02/10 21:09
こんばんは 
天気がいいので散歩に出たけど
公園までの道を近道したら住宅街で迷子に
ドジしちゃったw 
住宅街は 迷いやすいのわかってて入る 学習しませんwww

タウンイベ 中央の左側 真ん中で W50 2日連続よ
嘘みたい~ 信じられません www
明日から W40 が続きそうで 怖いんだけど~
アバター
2024/02/10 21:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 21:02
こんばんは。
今日はぽかぽかでしたね。
本を読んでいたのですが、つい寝てしまい、
久々に夢を見ました。ずっとエビとイカの下処理をしていましたw
なんだったんだろう。。
アバター
2024/02/10 20:56
こんばんは。

3連休1日目はいいお天気でした。
ランチのイタリアンおいしくて食べ過ぎちゃいました。

やっぱり気絶ですね。
次の音楽番組出演はいつかな?
アバター
2024/02/10 20:37
こんばんわ~ゆきさんも3連休楽しんでください
アバター
2024/02/10 20:34
こんばんは(^・^)
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
暖かいと眠くなっちゃうよね(^^ゞ
ありがとう☆
ゆきさんも楽しい連休をすごしてね♪
アバター
2024/02/10 20:24
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。明日は、大相撲トーナメントありますね。楽しみですね
アバター
2024/02/10 19:45
こんばんはぁ~(●´ω`●)

1個なら楽勝じゃない?
私は5個がずっとメガしないのよ(笑)

せめて2日に1個でもメガすればいいのに…
する時は一気に5個とかメガするよねw!

しない時は待てど暮らせど微動だにしない!
日中は暖かいけど夜になると冷えるよね(*Vдv艸)
アバター
2024/02/10 19:39
こんばんは╹◡╹☆
お天気がいいので洗濯と布団干しで終わりました('◇')ゞ
明日は早咲きの梅見に行こうかと。。
良い週末になりますように☆
アバター
2024/02/10 19:20
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

花粉飛んでるのね?
マスクしてるからなのか
気が付かないw

目のかゆみもあまり感じてないなぁ
花粉が飛ぶほど近所に花がない?
そうでも無い筈なんだけどねw

意外と木も花も多いんだけどな…
ブタクサとかが無いからなのかも?
アバター
2024/02/10 19:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 19:04
こんばんはU^ェ^U
変な体勢だったのか
腰痛いです。
ギクっとやらないようゆっくり歩いてます。
アバター
2024/02/10 18:59
こんばんは♪
私もニコタやりながらうとうとしてましたw
↑情報ありがとうございます^^

良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/02/10 18:57
ごめんマラソンよりトーナメント

よそに上がってたのは、おどってる熱海富士
誰と何を歌ってるのかわからないまんま


それよりもうおとしだから
だから何??年齢関係なくね??
そういう医者どうなの?っておもうよさやは
家族によりそえよアホっておもう
患者にもよりそってなくね???

やる気もそいで、家族もふあんにするのは
ちゃんと医者研修医したの?おもう
一応心療内科もやってねぇの?って
残酷だったりそのまんまいったりするやつは
心によりそえなくて外科とか専門分野(耳鼻科とか)にも行けなくて
逃げてきたと思っとるで
なんかなぁと思うわさやは。。。

何かあったらまた、逐一連絡してね
さやは毎日ここにくるから。
アバター
2024/02/10 18:49
こんばんは~♬ 夕飯の支度前にウトウトするのって気持ちが良いです^^ 本当にウトウト・・・という感じです^^
アバター
2024/02/10 18:37
こんばんは。
お昼食べた後、こたつに入ってPCやりながらうたたねzzz
15時に兄に起こされました^^;
これから夕飯の支度しないと。
今日は、煮込みうどんに。
アバター
2024/02/10 18:33
こんばんわー☆
お天気イマイチですが、楽しい連休になりますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2024/02/10 17:54
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、お買い物をした所からお帰りなさいませ。
陽気が良いと眠くもなりやすいですよね。
本当はぐっすり眠りたいところですが、そうもいかずでしょうか?
いつもありがとうございます。
今夜も有意義に過ごせますことを心よりです。
アバター
2024/02/10 16:57
こんにちは。世界のドラゴンたちという記事を見ました。
飛ぶドラゴンの動画が美しく、印象的です。
アバター
2024/02/10 15:05
こんにちは^^
里芋を頂いたので 里芋の磯辺焼きを作りました。
アバター
2024/02/10 14:47
こんにちは。しばらくは晴れて暖かくなりそうですね!良い連休を!!
アバター
2024/02/10 14:47
こんにちは。
私は皆さんとずれて、今日までが3連休でした。
この先、いいお天気が続きそうです。
アバター
2024/02/10 13:58
こにゃにゃちはー
こたろうは寝たふりしてる
アバター
2024/02/10 11:15
おはようございます。
今週もお疲れさまでした。
連休中お天気は良さそうなのですが
花粉は心配です。
アバター
2024/02/10 10:48
こんにちは。
検査は疲れるから、ぐったりしますよね。
良い結果が出ますように。

明日は市の駅伝大会があるのですが、
参加料の高さにびっくりしました^^;
アバター
2024/02/10 10:41
こんにちは~^^まったりですが昨日出せ無かった小荷物を郵便局(本局)へ出しに行かねばです><^^
アバター
2024/02/10 08:30
おはようございます^^
3連休はお天気も良さそうで
楽しんでね^^♬
私は予定なしでいつもと同じです^^

アバター
2024/02/10 06:51
おはようございます。
今日も良い一日をお過ごしください(*‘ω‘ *)
アバター
2024/02/10 05:12
おはようございます

ゆきさんて花粉症でしたっけ?
早く出る人は出ると聞きますから困りましたね
そこまで寒いし飛ばないかとは思われますが関係ないのでしょうか?

そうですか。次は2週間後。
検査結果は私でさえ毎回不安に思ってましたから、自分のじゃないのにね
余計に不安になりますよね
元気なかったのなら、余計にですよね。
何かあったのかな?とか、調子崩す前触れじゃないよね?とか。。。

いい結果というか、悪くないいつもの結果であるのを、今から願っておきますね
アバター
2024/02/10 04:59
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日もメガ覚めたら元気に一日
過ごしましょう、、ね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/10 02:39
こんばんは✨
☁☔湿気少し下がり8割位かなぁ~睡眠時間とりテルメ〜買い物旧市街〜学内〜帰宅
多少ダルいから、無理しないで必要最小限の活動にしたよ〜

アルモネ?作り始めた〜猫ちんアイテムたくさん良いね✨♥

無料種のミラクルは連日起こったけど、白リボンが着替えなきゃ分からないとは(^^ゞ
コマッタコマッタwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.