Nicotto Town



連休

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

朝夜は、まだまだ寒いです。
連休があるのはうれしいですね。
その分、ゆっくりお布団の中で眠れます。

13年前の明日は、実は□△◇デビュー日でした。
なぜ13年前かと言うと、
その年の2011/7/23ニコタデビューをしました。
その頃は色々手を出してましたねぇ。
時間があったのでしょうね。
今じゃ、ニコタと乃木恋だけになりました。
時々Amebeでパズルとブログの更新。
減っちゃいましたね。

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>

アバター
2024/02/11 19:11
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ昨日は、休養していました。
コメントありがとございました。

アバター
2024/02/10 15:44
御機嫌よう。
良い連休をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.