Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

さっき、TVでおはぎの特集をやっていた。
おはぎ食べたい。

アバター
2024/02/10 20:52
だよね。
アバター
2024/02/10 20:24
きなこもおいしいよ。
アバター
2024/02/10 12:08
おはぎ、苦手でした。餡子とご飯の組み合わせが〜(^◇^;)
同じ感覚で、きな粉の物も苦手です。
市販のおはぎと良く一緒にパックになっている、青のりやゴマの物を食べていました。
大人になってからは、普通に食べられるようになりましたよ(o^^o)
アバター
2024/02/09 21:47
すごい、私は食べる専門です。
昔、実家の祖母がお彼岸に作ってこれたのを思い出しました。
アバター
2024/02/09 21:28
作ったことはありますが、お店で売っているようにはできませんでした
見つけたら買うのが一番ですね^^
多く買っても長期保存できないのが悩みです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.