Nicotto Town


あかとんぼ


いい湯だな(^^♪

今日 偶然聴こえてきた いい湯だな♫の曲が頭から離れない(笑)


ドリフターズのあの懐かしい加藤茶さんの歌声です。

‘’いい湯だなハハハン‘’ と ‘’ビバノンノン‘’くらいしか覚えてないのですがメロディ

が妙に懐かしく感じて いい曲だなぁ癒されるなぁ 温泉行きたいなぁとか考えて

歩いてました。 疲れてるんでしょうね・・・

でも温泉は行けないけど(笑)
 

アバター
2024/02/10 23:54
(⌒▽⌒)アハハ! わかります。 私も貰い物と肩凝りが酷いときの肩凝り用しか使わないかなぁ・・・

肩凝りによく効くのは 少し薬臭いのが難点です(笑)

アバター
2024/02/10 22:04
入浴剤は貰った時しか入れません。
でもお風呂大好きです。
気持ち良いですよね~。
アバター
2024/02/10 21:51
おじゃる丸さんは入浴剤いつも入れますか?

私は入れたり入れなかったりです。 

浴槽や配管に影響が出るものは嫌だし 掃除が大変になるものも嫌なので難しいですが・・・(^^;
アバター
2024/02/10 21:49
きつねさん 色々な入浴剤が出てますよね。 私はいつも同じものばかり使ってるので温泉のもとみたいなの使ってみようかなぁ(´▽`)

掃除が大変になるのは パスですけど(笑)
アバター
2024/02/10 20:15
自宅のお風呂でも十分気持ちが良いと思っています。
ドラッグストアで入浴剤買って入れてみてはどうですか?
名湯の元とか色々ありますよ~。
アバター
2024/02/10 20:13
私も温泉はいけないけれど、
お風呂にいろいろな入浴剤を入れて楽しんでいます。
入浴剤も、各地の温泉をイメージしたものがあるので、
そこへ行ったつもりでリラックスできますよ^^
アバター
2024/02/09 22:00
>usamimiさん コメント有難うございます。

年齢を重ねた体には骨折は堪えますね。 交通事故とは・・・お義母様 大変でしたね。

温泉行けることが治療やリハビリの励みになって 元気になられるとよかったのですが・・・

お義母様 温泉行きたいだろうなぁ! 

usamimiさんも連れていってあげたかったのにと思うと 心残りですね。

アバター
2024/02/09 21:05
交通事故で骨折した義母が元気になったら
一緒に温泉に行くつもりでしたけど
退院後も体調が整わず、実現できていません。
事故の数年前に伊豆に行ったのが最後になりそうです。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.