Nicotto Town



セルフコントロール以外ないです。

お金払ってほしいって、何処へ払えばいいのか?


何処にお金使えばうまくいくのか?

さっぱりわかりません。

1万円払ってほしいなら、取りあえずニコットタウンの課金ならそろそろしようかと思っていた。

それでも大丈夫なのか?

どことどこが繋がっていて、バターになるのかもよくわからないし。

最近、スマホに来たメール。

「これはいったい何なの?」母より

そう言うメールの題名でした。

こんなメールが来るとしたら、カードの明細書が来たとかじゃないかな?

私新たなカードは使っていないので、私の母からそんなメール来るはずもない。

なぜに私のスマホにこのメールが届いたのだろうか?

底知れず怖いです。

私は責任がとれなさそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.