Nicotto Town



肉の日


吉野家で牛チーズ丼買いました

紅ショウガ少し多めにもらいw
豚の生姜焼き作るときなど使います

豚バラを焼き肉のタレで焼いて完成したものに
上にのせるだけです、火を通すと色変わるので
風味も落ちるので、完成したらのせるだけです

3つまでとか、書いてあったけど、ひとつまみ
5個だったw七味も少しもらいましたw
豚の生姜焼き作るとき、スパイスに良いかも!

アバター
2024/02/09 20:46
おおー
お好み焼きにも合いますよね(^_^)v
紅ショウガなにかと便利!!!
アバター
2024/02/09 20:19
私は紅生姜は、お好み焼きを作る時に使っています。
アバター
2024/02/09 19:40
こんばんは(^^)/
紅ショウガいいですよね
豚骨ラーメンにぴったり
アバター
2024/02/09 19:06
紅ショウガ色々使えますよね
焼きそばにもいいし
ラーメンに入れてもいいよね
チャーハンに混ぜても美味しいかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.