Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?


今日もクッキーでコーデです。

今日のコーデではクッキーリングが見えるので良かったです。

今年買いたいというか、買ってしまったチョコレートはハート型のチョコレートでベルギー産だそうです。
ピンクの箱に入っていて、いかにもバレンタインと言う見た目です。
お値段は1ドル50セント(200円くらい?)。
超~お買い得?

まだ開けていないので美味しいかどうかわからないです。
高いものではないし、もうひと箱買って味見してみようかな?
あまりにも安いので中身がちゃんとしているか心配になって来た。
 





#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/10 16:25
>2525さん

こんばんは~
そちらは随分春らしくなってきているのですね。
暖かくなるとお出かけも楽しいですよね。
アバター
2024/02/10 16:23
>とまとさん

コーデを褒めてくれてありがとうございます。

チョコレート、もう一個買って味見してみることにしました。
売り切れてないといいけれど…
 
アバター
2024/02/10 16:20
>小桃ちゃん

こんばんは~
クッキーリングも頂き物です。

小桃ちゃん、今年はチョコ買わないのですね。
私はこの時期のチョコの箱や包装が好きで、あれこれ目移りしてしまいます。
 
アバター
2024/02/10 16:18
>usamimiさん

バレンタインにチョコケーキ、いいですねぇ…
私も日本のチョコケーキ食べたい~
アバター
2024/02/10 10:23
こんにちは・・素敵な天気になったなぁ~~
近は時はどこか行きたいけど。。いけない
タウン散歩でもするか~~~~
アバター
2024/02/10 00:34
可愛いクッキーコーデだと思います。!(^^)!

チョコレート・・・食べるのが楽しみですね。♪
アバター
2024/02/09 23:46
こんばんわ。クッキーリング可愛いです。
今年はチョコはあげないかもです。
アバター
2024/02/09 17:37
クッキーリング、可愛いですね。
バレンタインはチョコは買わず、チョコケーキを買います。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.