Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 3

こんにちは^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  7個w  ラッキーセブン^^

4択は、  チーズ鍋

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ふくの日
「ふ(2)く(9)」の語呂合わせから、下関ふく連盟が制定。下関では河豚は「ふく」と発音し、縁起の良い魚とされている。


明日という日は永遠にない
‐ 中村天風 ‐

花金^^  毎日が日曜日w
ブログ、今日やっと出来上がりました^^;
毎回そうですが、学がないので時間かかってしょうがない。
今回は、 花の寺  水仙ですよ^^
  冬の風物詩  スイセングラス(^▽^)/
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/02/10 22:29
大仏殿は何度か行ったことがありますが、このお寺は初めて知りました。
お寺の名前のプレートの木彫り、素敵ですね
アバター
2024/02/10 01:40
こんばんは。

関西のお寺は歴史のあるお寺でどこも素敵ですね。
スイセングラス、初めて知りました。
とてもきれいなんですね。
うちの前の公園にも水仙が一面に咲くエリアがあります。
今までは自転車でピューと通り過ぎていましたが、歩いていると色々と見る様になり楽しめますね。

いつも癒されるブログをありがとうございます。
また次回を楽しみにしています。

P.S 2度目の退職祝い、家族の暖かさが嬉しいですね。
アバター
2024/02/10 00:02
こんばんは♪
ブログ拝見しました
かんさい花の寺巡りしたいです^^
羨ましい~

高山かきもちは 弟がよくお土産で買って来てくれて
オレンジの缶がいっぱいあります(笑) 美味しいですよ~^^

退職祝いも豪華なおかず一杯と優しい娘さんのほのぼのする絵・・・(*'▽')
素敵ですね☆彡 幸せ感じます♥

いつもブログ有難うございます。
次回も 楽しみにしています(#^^#)
アバター
2024/02/09 22:59
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀ ブログ 見せていただきました。
寒かったのでは ないですか
私は 秋にコスモスを見に行きました。 水仙をコップに入れ 美しく飾ってあるのですね。
行けたら 私も行ってみようかと 思います
色々素敵なところを 見つけてくださいね。 期待してます。
アバター
2024/02/09 20:16
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、奈良の般若寺の水仙を観に行かれたのですね、綺麗なお花には心が癒されますよね^^ ブログの更新はとても大変な事です、いつもほっしゃんしゃんさんのブログの更新を私は楽しみにしているんです、ありがとうございました。
アバター
2024/02/09 19:56
こんばんは。
ブログを拝見しました。
スイセングラスが超かわいいです。
花が可憐で小さいから余計にかわいく思います。
ナルシストの語源は、水仙にあったのですね。
お勉強になりました。
アバター
2024/02/09 18:00
こんばんわ~ ブログ拝見しました。
スイセングラスとっても綺麗でしたね。♡
ほっしゃんさんのブログは、癒されます。
ありがとうございました^^
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/02/09 17:56
こんばんわ~
ご心配をお掛けしました。復活中です^^
良い三連休を過ごして下さいね♪

ブログUPしたんですね^^
ゆっくり読まさせてもらうね~
アバター
2024/02/09 16:26
こんにちは、はい~~~~ブログ拝見してきました~~~

スイセングラス素敵でしたね~~

美味しいお料理も綺麗なお花も、楽しませていただきました。
お疲れ様でした(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/09 16:12
 早速見て来ましたよ~~^^
グラス水仙、初めて見ました。とっても素敵ですね!!
ずいぶん時間かかったでしょう? お疲れ様でした^^
お陰で、素敵な写真、たくさん見せて頂き、感謝ですよ~~♥
有難うございました!!
アバター
2024/02/09 14:30
ほっしゃんさん♪ ブログ見させて頂きました(#^^#)
般若寺のスイセングラス可愛い(#^^#)
お寺にそんなのが、飾られているんですねぇ♪
お土産の柿の葉寿司、美味しかったですかぁ~♪
又ブログ楽しみにしています(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.