Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

4択答え チーズ鍋


花金はピラティスの日でした。

久し振りに疲れました。

アバター
2024/02/09 17:24
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、チョニョグン(夕飯)は、牡蠣フライインミダ(です)
ハナシはピラティスだったのですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2024/02/09 14:46
ハナちゃん♪ ピラティスお疲れ様です(#^^#)
私は寒くて、1月2月はジム休んでます…^^; ダメダメですねぇ…^^;
素敵な3連休をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/02/09 13:50
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 ハナちゃん、そうでしたか。
ピラティスを行う場所からお帰りなさいませ。
そうですよね、久しぶりの運動は疲れやすいですものね。
お時間があり、ゆっくり出来るようでしたら、
そうなさってみてはいかがでしょうか?
本日もハナちゃんにとりまして有意義な一日でありますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.