Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?

板チョコアイスというものが好きです。この前業務スーパーで買って、めちゃくちゃはまりました。

イメージとしては、チョコモナカジャンボのモナカが無いもの……でもないか。外側にチョコがあるので。
とてもおいしいですよ。

バレンタイン限定ではないのですが。

バレンタイン限定なら、百貨店のやばい値段のチョコ見に行きたいですね。死ぬほど疲れて、正常な判断ができない時に行って、買い過ぎて後で後悔したいです。

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/14 10:58
こんにちは。。
すっきりと晴れて暖かいですねぇ、こんな時節って、不思議だ?
アバター
2024/02/10 10:25
おはようさん・
日の出が速くなってきたな~今日もいい天気だよ 土曜日は、みんな休みが多いかなぁ~
アバター
2024/02/09 13:48
温かい部屋で食べる板チョコアイスを食べると、余計に美味しく食べれますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.