Nicotto Town



N企画「食」

N企画「食」

もらったステキコーデ♪:81



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

今朝は、久し振りに寝坊しました・・・
仕事には、影響ないけど
日記を今、書いてます!!
きっと、赤ワインを飲んだせいでしょう^^ 

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/02/10 04:29
dolphinちゃん、有難う〜♥

 エプロン着けないと、凄いの〜❣
スタイルが良過ぎてね…
私も、頂きました~❣
アバター
2024/02/09 23:26
こんばんは。
あはwきのこだぁ♪
私、食べ物系になれるアイテム持っていなくて、
今日は、不参加でした。
アバター
2024/02/09 20:56
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 ほんと、素敵でしたね~❣
また、次回のブログ、楽しみにしてますよ〜♥
お疲れ様でした❣
アバター
2024/02/09 16:18
ブログ見て頂き、ありがとうございました。
おいらもスイセングラス、感動しました^^
綺麗でしたね^^
アバター
2024/02/09 16:00
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうだったのですね^^
お出かけだったのね~~!!さっそく、見に行って来ます!!
アバター
2024/02/09 15:09
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。
本日の日記にあります。
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/09 13:45
よいちさん、有難う~~♥

 なかなか、そのままでは、身体のラインが、
出過ぎてね・・・
 前に誰かが、エプロンしててね^^
アイディアを頂きましたよ^^

 ワイン、美味しかったの^^
ジム行けず、たまにはね。。。
アバター
2024/02/09 11:18
こんにちは。
赤ワイン美味しかったのね^^
仕事に影響ない程度の寝坊なら大丈夫☆

難しいきのこスーツも、きのこアイテムでまとめたら可愛いですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.