Nicotto Town


アザミのつぶやき


ニコット山と教会でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5

ニコット山と教会でキラキラ集め

計8個
Amazon primeで「Mr.&Mrs.スミス」を見始めました。ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが出演した映画のドラマシリーズです。日系女優と黒人男優のペアで監督も日本人です。これは、面白いです。日系女優さん、あまり美人ではありませんが、とっても好演しています。いや美人じゃないって言ったほうがいいかな。こういうのは、アトラクティブっていうんだろうな。

これは、いい女の人のヨーロッパでは褒め言葉として、一番効果があるって留学時代に教わりました。女友達から。ドイツ語だったから、アトラクティーフっていうんですが。酔っ払うと、夜の通りでイタリア共産党の歌を大声で歌う友達で、扱いに苦労しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.