Nicotto Town


ピンクの亀


2月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

今日は教会・ニコット山! 四択:チーズ鍋


我が家はラーメン鍋ならやってます。煮込み
ラーメンって商品があるでしょ?あれが切っ掛けで
鍋の定番メニューになりました!(`Д´)ゞ
ラーメンスープで野菜を煮込み、〆に中華麺。

アバター
2024/02/10 02:58
うちはしめは100%ごはんです。麺入れた後でもご飯入れるかも。
アバター
2024/02/09 23:10
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン ウチもそうです~~
アバター
2024/02/09 20:27
てっちりが食べたいっす~
てっちりなら〆は雑炊かなぁ(*‘∀‘)
アバター
2024/02/09 19:08
すき焼きの〆にうどん・・・いやご飯に卵かな?
アバター
2024/02/09 16:11
我が家も定番です。お腹いっぱいになるし
温まるし(*´﹃`*) 
アバター
2024/02/09 14:52
うちはすき焼きの〆も中華麺でした。
アバター
2024/02/09 09:29
おいしそうですね~
なんせ私は小食なのでしめラーメンはほほしないです
次の日の昼にたまにやってます
アバター
2024/02/09 09:09
ラーメン鍋ですか一回やってみます。
アバター
2024/02/09 08:13
プレミアムロールケーキ食べたかったなあああ!

3連休楽しんでね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.