Nicotto Town



♡大吉♡

ニコットおみくじ(2024-02-09の運勢)

おみくじ



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
 
今日のキラキラは、教会広場とニコッと山。


4択は、チーズ鍋。
食べてみたい変わり鍋は?という質問。
他は、坦々鍋 ラーメン鍋 カレー鍋
どれも美味しそう♪
冬はお鍋がいいね。


昨日は、あまり鳴らないインターホンが
午前と夕方に2回も鳴ったと思ったら、
両方とも、ゆうぱっくでした。
夕方に届いたのは、雪で1日遅れた分みたいで
2回も同じ方が来ることに。
再配達だと思えばいいのかな。
でも、大変だよね。お疲れ様です。

中身は…明日にでも話そうかなw


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*

アバター
2024/02/10 08:31
>ヤノスさん
ありがとぉ(*^_^*)
アバター
2024/02/10 08:30
>結さん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/02/10 08:30
>アキラさん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/02/10 08:29
>じあくん
いつも同じおじさんですw
アバター
2024/02/10 08:28
>ハニーピーチちゃん
お日様は嬉しいね。
病院嫌だけど、気になるもんね。
大丈夫だったかな。
アバター
2024/02/10 08:26
>hiromiちゃん
ありがとう(*^_^*)

1つは、ネット注文したもので、
1つは、知り合いからの贈り物でした。
アバター
2024/02/10 00:40
大吉おめでとう(*'▽')
アバター
2024/02/09 12:10
こんにちは、大吉おめでとうさん~~~

dolphinさんも、お疲れ様^^ステプセットです~~~
アバター
2024/02/09 08:13
祝い.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2024/02/09 06:29
ゆうパックで同じ人が2回も…w
まぁ、ある意味即対応してくれてるっていう事も分かったかもねw
アバター
2024/02/09 05:08
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は久し振りにお日様も見えて寒さも少し和らぎました♬
今日は気になる膝裏のしこりを見て貰いに病院に行って来ます。
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/09 04:43
大吉おめでとう〜♥✨
なんか挑戦すると良いかもwww(●´ω`●)

うん?なんか頼んだの来たんだね、雪だから仕方ないよね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.