Nicotto Town



2/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 教会・山


4択 チーズ鍋

アバター
2024/02/10 16:30
こんにちは~^^今日は、ゆっくりのんびりしました。明日は、お掃除頑張らないとです。><
良い週末を過ごして下さいね。♡
お体回復して良かったですね。 でも無理しないで過ごして下さいね!
アバター
2024/02/10 00:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/10 00:33
こんばんはー!ニコタ浦島状態になってますー;
アバター
2024/02/09 23:26
こんばんは~
オールナイトニッポンを聞きながらの訪問です♪
アバター
2024/02/09 23:21
こんばんは♪
2週続けての3連休~♡
ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/02/09 23:15
こんばんは(*^^*)
新作コーデ可愛いですね♪♪
お互い無理せず、のんびりニコタ楽しみましょうね^^
アバター
2024/02/09 23:00
こんばんは~
回復されてきてるのですね(*^-^*)
でもいつもの体調に戻るまで無理はしないでくださいね
早く良くなりますように♬
アバター
2024/02/09 22:49
(o・ω・o)b [☆コンバンハ☆] 明日は日照時間が期待できそう\(^^)/
アバター
2024/02/09 22:46
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
訪問ありがとうございますm(__)m
胃腸炎は多分もう大丈夫じゃないかな・・・
この3連休、大会もあるけど、行くのか休むのかは本人次第なんだけど、もうどうせ辞めちゃうなら最後ぐらい参加しようよって言ってるんだけど…。
今1時間半かかってようやくスッキリとトイレが終わりました・・・。
明日もきっと起きれないことでしょう…
おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/02/09 22:21
こんばんは^^まだまだ無理せずお過ごしくださいね~!
アバター
2024/02/09 21:30
こんばんは。
今日も暖かく、自転車で出かけたら、暑くなりました。
アバター
2024/02/09 21:17
こんばんは
雲は多めだったけど まぁ晴れて 温かかったです
3連休ですね 楽しい週末を過ごしてね~ 
アバター
2024/02/09 21:04
体調が少し上向いてきたみたいで良かった~
ずいぶん、大変でしたね
きっと、頑張り過ぎ?
お疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
何も考えずに沢山寝るのが一番のお薬かも。。。
アバター
2024/02/09 20:59
こんばんは。
復活良かったですね。^^
今日は寒かったですね。ニコラスの旅行の配信青森編を見ていました。
青森行きたくなっちゃったわ。
あすは暖かくなるみたいですね。
三連休楽しんでね。
アバター
2024/02/09 20:13
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/09 19:32
こんばんは!
復活~復活~♪
サクヤの今年の目標は、健康第一!
恐らく来年もこの目標を掲げると思う(以下同文)
アバター
2024/02/09 19:26
あきちゃん こんばんは
新作をつかった バレンタインコーデ
かわいいね~
ハートのバッグに チョコレートショップの背景に
フレームのハートが いいね
髪のクルクルも 似合ってるよー
アバター
2024/02/09 19:17
こんばんは~┃ _・)ノ こちらは暖かく感じました^^; 
アバター
2024/02/09 19:08
こんばんは 今日は暖かかった 来週は最高18度cまで上がるようだ 一気に春になって欲しいね
アバター
2024/02/09 18:29
あきりだちゃん頑張りすぎちゃったね~そんなあきりだちゃんがぶちょは大好きだよ~
でももう少し自分に甘くしたっていいんだからね~
じゃあ代わりにぶちょがあきりだちゃんに超~甘々しちゃおうかなw
豆大福食べさせまくるwその甘々かw
あきりだちゃんをみていると ぶちょもっともっとがんばらなきゃ!って本当に考えさせられちゃうよ~
だって今だって塩からあげ食べながら火曜サスペンスみてるダラケ用だよw
あきりだちゃんご飯はしっかり食べてくださいね~ かぶとほうれん草のお味噌汁作ってあげるよ~
なめことネギとお豆腐のお味噌汁がいい?
アバター
2024/02/09 18:19
こんばんは。
無理しないようにね。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/02/09 18:08
あきりださん、こんばんにゃん♪
食欲が出ない時も、何かを口にして体力を回復ですよ(๑و•̀ω•́)و
良い連休をお過し下さいね(^-^)
アバター
2024/02/09 18:03
bonoはお星様とヴァイオリンセッションなんだᵔᴥᵔ
やっぱり音楽は最高だね♡ 楽しいな~~~
アバター
2024/02/09 17:53
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。☕
アバター
2024/02/09 17:51
こんばんは♪ 
体調が良くなってきたんですね。
良かったです^^
どうかご無理なさらずに。
アバター
2024/02/09 17:45
こんばんは~^^今日も暖かかったですね。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/02/09 17:39
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

いつの間にかクリスマスローズにつぼみが沢山ついてました。
寒いと庭に出る機会が少なくなってます。

少し良くなられたみたいですね。でも無理はしないでね~
アバター
2024/02/09 17:31
こんばんは♪
元気になったのなら良かったよ(#^.^#)
私も数日前に風邪をひいちゃったみたいで頭が痛かったり微熱もあったりしたけど、一応よくなったかも。
まだ咳が残ってるけどね(^-^;
寒暖差の大きい日が続くと思うし、お互い体調に気をつけようね。
あきりださんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/02/09 17:04
花粉対策にもなるマスクあたたかいから良いですね^^
こちらではノロウイルス警報もでてるみたい
アバター
2024/02/09 15:16
少し復活・・・良かった!!!
ゆっくりしてね!!!
アバター
2024/02/09 14:51
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/09 11:00
こんにちは~^^日射しがサンサンサン!明日からはサン連休の花金サン^^
アバター
2024/02/09 09:48
あきりだちゃん、おはよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.