Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月9日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3









   キラキラゲットしました。
     4択 チーズ鍋
サークルのプレゼント企画で、「ゴシックコーデ(チェスクイーン)」を頂きました。Uさん、素敵な企画ありがとうございましたm(__)m





アバター
2024/02/09 23:37
おこんばんは メロディちゃん~

今日は出掛けたのであとでまた来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/02/09 22:33
こんばんは~
オールナイトニッポンを聞きながらの訪問です♪

スタンド席、ライブでは未経験ですかっ!
運が良すぎです。
うちは大抵、糞席ですが、たまに神席って感じです。
アリーナ後方の方が見難いので、それなら天井の方がいいかなと諦めました。
TRFは長年、ファンクラブが無いのが痛いです。
アバター
2024/02/09 21:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 20:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 19:13
こんばんは~^^
プレ企画当選おめでとうございます♬ヽ(^o^)丿
素敵なドレスよかったですね(^^♪

今日はこちらも久々にお天気よくてお日様ぽかぽかでした(^^♪
アバター
2024/02/09 18:50
こんばんわ|ू•ω•` )
プレゼント企画当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
小さな恋のメロディさん素敵にコーデ組まれて企画催された方もきっと
喜ばれるでしょう(∩´∀`∩)
お目目と手持ちのリースの綺麗なパープルカラーが背景のステンドグラスの色と
リンクしてとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
昨日はピラティスで気持ち良い汗流されたとですね(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~
明日の席は2列目真正面って!!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
めっちゃ楽しんで来て下さいね∩(´∀`)∩ワァイ♪
バレンタインは最近は本命チョコ以外には自分用や友チョコ主流みたいですね(^-^)
僕もチョコ大好きだからこのシーズンは普段見ないチョコ並んでるから(*∩∀∩*)ワクワク♪
見ても楽しいしお手頃価格だったら買っちゃおっかな?て思ってるです(*´ω`*)自分用だもん
ニコラスさんチョコアレルギーなんですね(´・ω・`)
そいえば僕の友達にもチョコアレルギーで食べれないていました(>_<)
チョコレートの代わりに何かプレゼントは渡せないとですか?
受け取って貰えると嬉しいですよね(^-^)
小さな恋のメロディさん明日はハッピーいっぱいの1日になりますように☆
風邪引かれないよう体調も気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/02/09 17:29
こんばんわ~
ご心配をお掛けしました。復活中です^^
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2024/02/09 15:45
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/02/09 14:59
こんにちは~

サークルのプレゼント企画、いいですね~
今日もカワ(・∀・)イイ!!コーデですね❤
紫色のお目目と合ってますね。
アバター
2024/02/09 14:56
地震は落ち着きつつありますね。今週は週末深夜に仕事なのでこの時間のコメです。
アバター
2024/02/09 14:31
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/09 10:48
こんにちは~^^日射しがサンサンサン!明日からはサン連休の花金サン^^
アバター
2024/02/09 10:23
おはようございます。
最近風邪をひいてる人が多くなってたり
花粉が飛び始めたりで
外出気を付けてます。
アバター
2024/02/09 07:57
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
朝は、まだまだ寒いですね。
アバター
2024/02/09 07:31
おはようございます。

来週は気温が上がる予想だけど
最低気温は相変わらず低い…
1日の寒暖差が大きそうね☆
アバター
2024/02/09 05:40
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は久し振りにお日様も見えて寒さも少し和らぎました♬
チェスクイーン素敵なドレスですね♬
とってもお似合いです。
アバター
2024/02/09 02:09
今日は朝から☁☔で湿気90%以上が(¯―¯٥)
薬でとりあえず身体メンテしながら、テルメでゆったりゆっくり(^q^)
学内移動し、夕方〜新市街でお買い物〜軽く友達と食事〜帰宅✨

少し頭や倦怠感あったから
湯治〜ゆっくり(^q^)
多少楽にはなるから良いね✨
アバター
2024/02/09 01:51
こんばんは。

頂いたドレスも素敵ですね。
背景もとても合っていて素敵なコーデ。
お似合いです♡
アバター
2024/02/09 00:50
ステンドグラス綺麗だね♥✨
ゴシック良いね~(*^_^*)
うさうさ★は相変わらずかわゆい✨
薔薇★大きいなぁーwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.