Nicotto Town



おかげさまで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

 仕事帰りにちょっと頭痛きましたが、何とか鎮痛剤なしでも乗り切れたのでだいぶマシになってきたみたいです。

ありがとうございました。

 4択はチーズ鍋でした。
久しぶりにポトフ鍋が食べたくなりました。



アバター
2024/02/10 00:33
tomoにゃぴ♪さんへ
今日はだいぶ元気になりました
アバター
2024/02/09 23:04
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 頭痛が軽くてよかったです。
アバター
2024/02/09 22:37
ほっしゃんしゃんさんへ
水仙良いですね!
またブログ見に行かせていただきます。
そちら様も良い週末を!


キャルツーシュさんへ
私は反対に高難易度をまだやっていないです。
バレンタイン前に片づけたい・・・
ステンノの所は私はバサトリアがいるのでオベロンかキャストリアで挟めばなんとか。
後金時と、ドラコーが良いと聞きました。
ペンちゃんはギリシャ男性特攻が入るので良いですよね。
アバター
2024/02/09 21:32
こんばんは。
オーディールコール
高難易度は何とか
3ターンクリア出来ましたが

フリクエ
久遠の微笑(北大西洋)
バサキャスとかないので
ペンテシレイア使ったりで
2ターンが厳しく
現在
3ターンクリアです。
アバター
2024/02/09 14:37
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。
本日の日記にあります。
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/09 09:46
ひまわりさんへ
ちょっと気になることがあるけど、まあ概ね平和な感じです。


ろーじあさんへ
そちら様も特に問題なくて良かったです。
週末ゆっくりできますように


スイさんへ
チーズカレーなべは食べたことありますが私もチーズオンリー鍋は食べたことないです。
チーズフォンデュっぽい感じですかね?


うなちゃん♪さんへ
鍋にウィンナー美味しいですよね。
ポトフ鍋の時は私も入れます。
最後の締めはパスタととろけるチーズもおいしいです
アバター
2024/02/09 08:26
野菜たっぷりのポトフ美味しいですよねぇ(๑´ڡ`๑)
わたしは野菜を煮込んだあと、シャウエッセンを入れます^^
パリッパリでメッチャ美味しいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/02/09 07:29
お大事にどうぞ
チーズ鍋・・なんだろう
調べます笑
暖かいものと暖かいお風呂とかで温まってくださいね
アバター
2024/02/09 06:35
こちらは、昨日は一昨日の影響で疲労が溜まってた感じでしたが
病院の結果は特に問題はなく…w
リポD飲んだら、結構復活して仕事頑張れましたww
エルダさんの方もマシになってきたようで何よりです~^^
アバター
2024/02/09 04:45
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、毎日が
平凡で平和なら言う事無し(^_^)(^_^)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.