Nicotto Town


アメ子ストーリー


例のARE


「カボチャ王子!見て頂戴!」

「(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!アメ子!ついにアレをGETしたんだね!おめでとう!」
「そうなの!アレがついにアメ子のものに!」

アバター
2024/02/14 20:27
>モン君

アメ子は、デキるマスコットキャラよ!
アメ子にかかれば、こんなこと屁でもないわ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/02/14 11:37
おはきもの も 白タビも おきれいな アメさま キュートです

あめさまの えびすしのうた

なんど みても スバラシイ

Okay たちまち独壇場! ですっ

アメさまの中のヒトが つらいときも えびすしのうた おもいだして 

たのしさと くだらなさで のりこえてください

・・・

例のアレ = あめさまの えびすしのうた 付 えびすし

  認定です◎
アバター
2024/02/13 23:28
>モン君

アメ子の美声で歌ってあげるわ!

えーびゅいー おしゅしー いーえふ じぃー
アバター
2024/02/13 20:13
むらさき リボン アメさま ステキです♪

例の ARE  例の ABC・・・・

さあ 歌いましょう

  えーびー おすしー  いーえふ じー 

アバター
2024/02/12 08:42
>モン君

「うまいこと言った!」って思ってない?((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2024/02/11 17:19
例のARE

例の = 人が 列 つくる くらいの (人+列=例)

A = Aランク

R = レッドの

E = エビ

  
・・・

アメ様 いかがでしょう 
アバター
2024/02/09 00:01
>モン君

(; ・`д・´)
アバター
2024/02/08 23:55
>く~まちゃん

ままと一緒に買いに行ったわ!
設定大事w
アバター
2024/02/08 23:51
はじめてのおつかいにいけたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.