Nicotto Town



初めてだよ、3000文字まで書いたの…

いや、前回の台所夜話 第1話「恋する総集編」も 3000文字ギリギリだったけどね。
今週のお題「おすすめや思い出のゲームは?」の日記を書いてるあたりで、火が付いたらしい(←何に?

と、いうことで台所夜話 第2話「ロキ・ミザール・アルコル」で初登場のキャラをご紹介。

【ロキ・ミザール・アルコル】
マカマカイの貴公子。マカマカイの名門「ミザール・アルコル家」の生粋のエリート魔族の男。
女癖が非情に悪く、恋愛関係のトラブルが後を絶たない。そのトラブルでさえも楽しんでいる節がある。
突然、メンドーサ隊の台所に現れて、あれよあれよという間にマリアをお持ち帰りした。
同じくマカマカイの名門の出で ナンパ師だったブラン・ヨークをライバル視している。
ブランがマリアのことが好きだと分かるや否や、マリアを自分の物にしようとする。
ロキは、聖闘士星矢 劇場版アスガルド編のロキから。声は水島裕。
ミザールもアルコルもゼータ星。光のミザール、影のアルコル。光と影の双子星。

【ココア・ダークスター】
マリアに瓜二つの黒髪の女の子。マリアを助けるために、いきなり ロキをぶっ飛ばした。

マリア・アレックス:夢の中に入られたり、口説かれたり、武器を取られたりと ロキに翻弄されっぱなし。
ピンキー・ポワゾン:マカマカイの小悪魔ロリータ。ロキに後をつけられるのは、いつものことらしい。
シンジロー・シックザール:マリアがロキにあっという間にさらわれて、あっけに取られてしまった。
トリオン・シニュフォード・メンドーサ:そりゃ、シンジローのことを怒りたくもなるよね。でも…。
ブラン・ヨーク:セイレーンハーフの男。ロキとは、マカマカイのナンパ師的な意味でライバルだった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.