Nicotto Town



来週はチョコの日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

来週はチョコの日です。
この週末は、チョコ売り場が混んでる?

さて、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、「こんにちは。」
前の番組のオールナイトクロス
水曜日担当のJO1さんからの引継ぎで
「おはようございます。」からの「こんちは。」でした。
月曜日に雪が降った話からのあるあるで、
「雪国の人はマウント取られがち。」
雪の種類があって、積もる雪、積もらない雪
「雪降ってたから、そこ凍っているんで気を付けて」
と言われて、久保さんは、
見た感じと状況を感じて、多分凍っていないなと思い
久保「大丈夫だと思いますよ。」
スタッフ「絶対凍ってるから、気を付けて!」
雪国的には、凍ってないってわかる訳。
そして、プロ野球キャンプの話は、
「行きたい!」っと言いつつ、やっぱダメかぁ。
そして、来週のバレンタインデーにスタッフさんに
チョコレートあげると言うものの、シャイな久保さん
あげるのが恥ずかしいらしく、どうしたらいい。
一杯作ったので、よければどうぞ的な・・・。
次に乃木坂46の6期生オーデション募集の話に
年齢は12歳(2024/08/31時点で)20歳まで

テーマは「遅ればせながら、今更はじめてやってみました」

フリートークでは、オールナイトクロス(X)
火曜日担当、緑黄色社会の長屋晴子さんの話に
なんと、長屋さんの家に行って、食事まで・・・。
それまでの道中が大変だったそうです。
スケジュールが開いていので、連絡したらOKの返事
そこで、ごはんどうする?と考えていたら
長屋さんが明日について3パターン考えてみました。との連絡。
①長屋行きたいと事に行く。
②外食する。
③私の家でお食事する。
と言う事で、③を選択
しかしながら、手ブラで行くわけにはいかず
ヤフーを開いて、「長屋晴子 好きな食べ物」で検索
イチゴがヒットしたので苺を買って行ったそうです。
その後、私たち似てるよねぇとか楽しかったそうです。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240208010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240208010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=l8bvyxjL8Wk

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.