Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?


Rummy♪

もしくは雪見だいふくのチョコ味☆
雪見だいふくはショコラでも生チョコのほうでも・・(/・ω・)/
 
高級ショコラティエさま特製の
一粒1000円とかするような価格帯のチョコもあるけど
そういうのは違いの分かる方にしっかり味わっていただければ…☆
 
これで十分☆
 
 
☆☆
 
 
昨日は、お仕事早出して、定時早めて、
仕事後に友達とaikoさんのライブに行ってきました♪
 
コロナが流行るよりも前に一回行っただけで
だいぶ久しぶりだったけど、失った時間取り戻すかのような
とってもステキステキな時間…でした、ていうか面白かった♪
 
いっぱいお話してくれて、歌ってくれてて、いっぱい走ってた。
ぜんぶ終わったら22時も見えてくる時間。
会場出れて車にたどり着いたの22時半前で
そこから1時間以上高速道路何個か乗り継いでようやくお家帰宅。
バタバタしてたらすぐ平日の深夜だし。。
 
平日にライブ行くって初めてだけど大変だねー…
 
明けの今日も早出だったからあんま寝れなかったし結構辛い・・
まぁでもなんとかあと1日がんばる☆
せっかくいい非日常楽しんできたんだからがんばる♪
 
しっかしうにみたいな新参に近そうなファンの人多くって、
ファン層広いなーすごいなー 
あと昨日のうにの周りのみなさん。
自主的にちゃんと携帯の明かりとか電源消してて、
凄くマナー良くて周囲にすごーく恵まれてとても心地よかったです♪
伝えられないけど、こころから感謝♪(≧▽≦) 

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/09 01:02
お疲れさまでした。
楽しいことを優先すると何にシワ寄せがいくこともありますよね。
それでも楽しめるときには思いっきり弾けちゃいましょ♪
3連休に疲れが残りませんように。

アバター
2024/02/09 00:03
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

あら~私のテリトリーまで来てたんだね~
お仕事帰りなかなかハードだったでしょ o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
でも やっぱ生で聞くのいいよね~ おしゃべりも楽しそうだし^^

昨日は突如の眠気に負けて訪問途中で爆睡しちゃって巡回途中で終わってましたww
そして今日も・・・なんだか急に眠気が 春眠??まだはやいかぁ・・・
ぬいぐるみのあるスーパー近くだったかな アピタさんです。私が週2回ほど出没する
お店~ 







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.