Nicotto Town



頭から離れない

最近頭から離れない曲などがありまして、


1つはクリーピーナッツのブリンバンバンブリンバンバン…ってやつと
猫ミームのチュピチュピチャパチャパデュビデュビダバダバ @※●◇!ブーンブーンブーン

めっちゃ流行っててマグネタイトさんがリミックスしてたのも聞いてボーとしているときに流れてしまいます^^

特に意味はないものってなんかしょーもない面白さがあって私は好きです^^(小学生の時から成長してないだけ)

アバター
2024/02/18 04:47
うーん とってもわかります。
その時によって 頭から離れなく曲ってありますよね・・・
何なんでしょう・・・・
むかーしあった「銀河鉄道999」というアニメのOPソングが頭から離れなくなったことがありました
汽車は~♬闇をぬ~けて♬ 光の海へ♬ というところのフレーズです。

あっ また 思い出したら 頭から離れなくなってきたww
アバター
2024/02/11 11:53
昔いた、PPAP、頭から離れませんw
アバター
2024/02/08 21:53
初めまして。
最近動画を見てるとブリンバンバン♪という曲が結構あって、頭に残る曲だなぁ。って思っておりました。
なんだか頭から離れませんよね(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.