Nicotto Town



バスツアーに行くの巻



2月8日(木)晴れ

5時
おはようございます。
今日は友人とバスツアーに行ってきます。
(* ̄∇ ̄)ノ

まだ暗い5時に家を出ました。
早速、マスク忘れたよ。(;・∀・)
予備にカバンに入れといて良かった~。

電車混んでます。
こんな時間なのに座れません!
まじか~。
オッサン乗車率高いです。

あ!座れた。よかった(o^∀^o)


6時
6時過ぎてもまだ暗い。
各停でガタゴト。

小学生がランドセル背負っているよ!
( ̄□ ̄;)!!
小さいよ。小学生2年生くらいかな?
もう1人はお姉ちゃん?

さて、乗り換えだわ。


6時15分
さすが都内。駅のホームが広いわ。
それにしても、
山手線なのに電車が直ぐに来ないよ。
┐(´д`)┌
寒いよー。

10分くらい待ったよ!
ギリ座れた(o^∀^o)
しかし、こんな時間でも
電算は混んでるんだね。さすが平日。

6時35分
明るくなってきた♪
もう少しで新宿だ。


7時集合
友達とも無事に合流\(^o^)/
今日は1日楽しみましょ~♪

7時20分
運転手、三浦さん
添乗員、久保さん
研修生、田島さん

新宿出発(* ̄∇ ̄)ノ


コロナも落ち着き、
バスの中で飲食可能になりました。
友達の独り言がヤバイ( ̄▽ ̄;)
車内は若い女性多し。姦しい(笑)

9時
上里サービスエリアでトイレ休憩。

9時45分
沼田IC降りる


10時
原田農園で【イチゴ狩り】ヽ( ・∀・)ノ
30分食べ放題(練乳無し)
やよいひめ・かおり野 

苺いっぱい\(^o^)/
さっぱりした甘み。かおり野のが好み
ジャム用の苺を買う。

11時
お昼【すき焼、甘エビなど食べ放題】
50分間スイーツあり

12時30分
【青龍山吉祥寺】
ハートの猪目窓(いのめまど)が映える♪
庭が美しい。
ゆっくり来たいお寺。


13時30分
【伊香保温泉】1時間自由行動
階段かキツイ(>_<)
『石畳温泉♨』に入る。
雪山の景色が美しい。


14時40分
トラブル発生!
携帯失くしたお客さんが!\(◎o◎)/
交番に寄ってるので、
出発が遅れる。可哀想。。

15時
出発!


16時
【めんたいパーク】
30分見学。
生明太子の試食だけだった(TдT)
明太ソフト、ジャンボおにぎり
イワシ明太、生明太子購入


16時30分
新宿に向かいます。
お疲れ様でした。

友人が横でぐっすり寝ています。


17時30分
三芳サービスエリア
トイレ休憩
野菜が美味しそう(^O^)
ほうれん草・春菊を買う。


19時30分
新宿着。
少しウロウロしたけど、行く所が思いつかず
「また行こうね〜♪」と約束して友達と別れて帰路に。


お疲れ様でした。
いっぱい食べたね(*´艸`*)ぷぷ






アバター
2024/02/11 20:58
onpuさん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
7時20分出発〜19時30分着。確かに12時間だ!(✽ ゚д゚ ✽)オォ
友達と一緒にイチゴ食べて、すき焼き食べて、お寺見学して、温泉入って、お土産買って。
楽しい時間でした〜♪
イチゴ狩り「真紅の美鈴」が美味しいみたいですよ。今日、路線バスの旅でやってました。
アバター
2024/02/11 19:16
るるもさん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
バスツアーは、手荷物も持たなくていいので楽チンですよ〜♪
なのでついついお土産いっぱい買ちゃいます(^_^;)
色々なコースがあるので、是非行ってみて下さい。
1人でも、家族と一緒でも楽しいですが、友達と行くのが最高ですね(⌒▽⌒)v
アバター
2024/02/11 16:55
サワデーたまこさん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
イチゴ狩りで、これでもか〜!!ってイチゴ食べてきました♡
赤いイチゴがたくさんなってたよ。
ハウスの人の話しただと、2パック以上は食べないと元取れないんだって〜。
元は取れないけど、自分で取るのは楽しいよ^^
アバター
2024/02/11 16:41
ヤノスさん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい食べて、いっぱい買って、いっぱい楽しんできました♪
アバター
2024/02/11 16:40
うな茶丸さん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
あ〜。よかった!
独り言を連らねて更新しまくりの日記だから、ウザいか心配でした(><)
「楽しい」って書いてくれてホッとしてます。
ε-(´∀`*)ホッ
読み返すと、何してたかわかるねwww
イチゴ甘かったよ♪
アバター
2024/02/11 16:28
みゆさん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
ハプニング可哀想でした。
よりによって伊香保石階街で携帯を無くしたらしく、めちゃキツイ365段の階段を探しに戻ったみたいです。
私達なんか、階段キツくて登らずお風呂に行っちゃったのに(;・∀・)
でも、交番に寄ってるって添乗員さんが・・・。
今の時代、携帯落としたら怖い(><)届けられて連絡くるといいですね。
アバター
2024/02/11 16:14
裸の悪乃娘豚人間さん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
『めんたいパーク』期待してたんだけど・・・
試食が生明太子しかなかった。_| ̄|○
工場見学や、子供に楽しそうなコーナー、フードコートがありました。
お土産に買った、ジャンボおにぎり390円は明太子たっぷり入ってました!
アバター
2024/02/11 15:56
himawariさん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
お友達4人でバス旅行楽しそうですね♪
その時は、どこに行かれたのかな?

私は群馬県に行ってきました。久しぶりのバスツアーです。
himawariさんが好きそうなお寺に寄りましたよ。
【青龍山 吉祥寺】
花寺です。大きな♡の窓があったり、椅子に座ってお抹茶飲めたり、
お庭も滝があったり、小さいながらも居心地よいお寺でした。
https://www.gltjp.com/ja/directory/item/11306/
アバター
2024/02/11 15:33
⚡KENTY⚡さん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。行ってきました!楽しかった〜♪
イチゴ狩りの所で買った苺で、イチゴジャム作ったら美味しい〜♡
アバター
2024/02/11 02:20
朝早いけど、丸々12時間って
濃厚な1日が過ごせましたね^^
イチゴの食べ放題
やってみたいなあ (ღ*ˇᴗˇ*)
アバター
2024/02/10 23:08
バスツアーは私も行って見たいです^^
お友達と一緒なら、なお楽しいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/02/10 02:48
おかえりなさい〜♪
いちご食べたい❤︎
アバター
2024/02/10 00:54
楽しんできてね( *´艸`)
アバター
2024/02/09 05:53
お帰り~~♪
日記楽しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
文字だけやけど、うなも一緒に行った気分なったよ♪
遠足のしおり付き日記みたいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いちごおいしかったかい?
気分転換なったかな~(´∀`*)
アバター
2024/02/08 23:31
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
バスツアー楽しそう!ハプニングも含めてw
イチゴ狩りにお昼の食べ放題・・・
こちらに目が行ってしまいました。
バスツアーにはつきものですよね。
アバター
2024/02/08 19:32
めんたいパークいいね
行ってみたい
アバター
2024/02/08 09:35
行ってらっしゃーい✨~✨
何年か前に、
友達の友達を誘って計4人で新宿で待ち合わせ、
新宿発のバス旅行に行った事を思い出しました^^
長野方面だったかな??
楽しんで来てね~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/08 09:03
いってらっしゃーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.