Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4


ピンクキラキラゲットしました。
4択 イチゴ
新作コーデしてみました。バレンタインも近いのでバレンタインコーデ。(*^▽^*)
「カクテルグラス入りのチョコレート」のアイテムを身に着けて、コーデ広場でアシストの話を聞くと、お部屋アイテムを頂けるのは1回だけなんですね。毎日、期間中もらえると勘違いしました。ww どんなプレゼントかというと、この手持ちのアイテムと似ている。私の部屋のソファーのテーブルに置いてるよ。







アバター
2024/02/08 23:58
こんばんは(U。・×・。U) 明日行けば3連休です♪残り1日ガンバロー(≧0≦*)ノ"
運営さんもケチですよね~↑ミニイベントたった1個しかくれないとか;
それなら、部屋アイテムじゃなく何かきせかえアイテムの方が良いですね
アバター
2024/02/08 22:03
おこんばんは メロディちゃん~

新作の背景アイボリーはギフトでいただいたよ~
私はメロディちゃんと同じベージュを買いました。
そのワンピはまだ買ってないんだけど私も茶色かな?
チョコレート色って良いよね♪

今日は1年ぶりの友達とランチ ワインも飲んで来たよ(笑)
メロディちゃんはピラティス お疲れさまでした~
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/02/08 21:41
こんばんは 毎日寒いね 明日の朝はこちら零下3度cの予報 は~~るよ来い!! は~~やく来い!!
アバター
2024/02/08 20:58
こんばんは~
コタツに入ってモニタリング観ながら巡回中です (^_^)v
アバター
2024/02/08 20:55
こんばんは!今日は一日小雨がしとしと...
アバター
2024/02/08 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/08 20:18
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/02/08 19:09
こんばんわ|ू•ω•` )
小さな恋のメロディさん新作コーデめっちゃ可愛い~~~(≧▽≦)
動物とお話してアイテム貰えるミニイベント♬僕も楽しみしていました(*∩∀∩*)ワクワク♪
お正月のガラポンみたいな感じなのかなぁ?とか思ってたけど昨日スタッフさん記事で
詳細見たら参加アイテム購入して身に着けて動物に話しかけるとお部屋アイテムが
貰えます・・・みたいな事書いてあったので「え?有料なの?(゚∀゚)」てしかも着せ替え
アイテムは貰えないのかなあてまだ参加してなかったです。しかも1回きりだったとですね
ミニイベント開催期間みたいな日にちも書いてあったから楽しみだったけど(-ω-;)ウーン
お部屋アイテム動物さんだったら…行って見ようかな??
僕のでんごんばーんお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
舞台無事に楽しんで来られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪良かったですね(*´▽`*)
しかも3列目!!(*゚0゚*)スゴイ!
10日にも行かれるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪明後日だー!良いお天気になりますように☆
小さな恋のメロディさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/08 18:59
こんばんは☆
↑茶系のチョココーデとデコがとても合ってて素敵☆
ニコタのショップ系はリアルで可愛いよね(^_-)-☆

自分メンテの鍼の帰り。。。
陽射しタップリのホームのベンチでウトウト☆メチャ気持ち良かったです♪
アバター
2024/02/08 17:12
こんにちは~^^
新作コーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
茶色のお店は高級感があって ワンピは落ち着いた雰囲気でいいですね(^^♪
チワワ執事君もぴったりで素敵です~(´∀`*)ポッ

会話イベント 私も毎回もらえるのかと思ってました^^
そう思ってた方 結構みえるんじゃないかな?^^;
私ももうお部屋に飾りました^^
出来れば お店に飾れるアイテムだったら もっと嬉しかったかも?^^

こちらの今日は時々日はさすんですけど ほぼ曇りで
あんまり風は強くないけど寒いから
ロングのダウンコート着て
帽子かぶってファーカラーして厚手の手袋してぬくぬくシュートブーツ履いて
完全防寒で買い出しに行って来ました^^
それでまたいちご買って来ちゃっいました♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/08 16:01
こんにちは~

チョココーデ可愛いですよね~
うちも即買いました。チョコ好きなので♪

そうそう、TRF日本武道館を発券したら天井席でしたw
熱狂的ファンが天井が多くて安心しています。
TRFにファンクラブがなくて、熱狂的ファンからニワカ・相当ライトな人も一緒に
チケット販売が同じなんです。 かれこれ5年くらいは(汗
今回はニワカがアリーナ前が多くて、Xや5ちゃんで騒いでいるファンらは
面白いくらいに2階で泣いている。
たまたまかもしれないけど。

メロディさんは日本武道館へ行った事ありますか?
うちP列なんです。 2階席いうより3階席じゃないかーーー!
アバター
2024/02/08 15:01
こんにちは~
↑私も毎日貰えるものかと、思ってました(>_<)
貰えないのね~
よくわかってなかったです(^_^;)
と言うことは、毎日行かなくてもいいって事かな?
教えてくれてありがとうございます<(_ _)>

新作コーデ、素敵ですね☆
アバター
2024/02/08 11:48
こんにちは^^部屋の中に居ても指先がかじかむ寒さです。
今日は薄日が射しています(*‘ω‘ *)
アバター
2024/02/08 11:25
会話イベントは課金イベントなのかなぁ
アバター
2024/02/08 09:57
こんにちは~^^まだまだ五寒二温かな?早く三寒四温・二寒五温って進んでくれないかなぁ~^^
アバター
2024/02/08 09:33
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに~~♥

 今回のイベの品には、正直がっかりしました・・・
アバター
2024/02/08 08:58
おはようございます。
バーアスティエ続けていたら
PCやる時も骨盤立てる癖が付いて
姿勢よくなりました♪
アバター
2024/02/08 08:56
おはようございます。

来週後半は気温急上昇!19℃迄上がる予想…
花粉が本格的に飛びそうで憂鬱*´з`
アバター
2024/02/08 08:48
ヾ(^∇^)おはよ♪今日も健康元気一日に(^▽^)/暖が来てまたラストな冷えが来そうだね。もう春^^
アバター
2024/02/08 08:11
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ウエディング薔薇ドレスピンク色、とても気に入っています。
アバター
2024/02/08 03:05
こんばんは✨〜朝方晴れ間☀ありましたが~☁になりました(●´ω`●)
相変わらず湿度90%超えてます(¯―¯٥)
薬でとりあえず身体メンテ〜www睡眠昼過ぎまで、ホテル倶楽部プールからマッサージ〜昼食〜学内〜テルメ〜学内〜帰宅短時間睡眠〜夕食作成

バタバタした1日ですねwww(^q^)
アバター
2024/02/08 02:20
こんばんは。

ミニイベントは何が貰えるのかわからなかったので見れて良かったです。
新しいコーデもかわいいですね♡

いい席で見られて良かったですね。
アバター
2024/02/08 01:31
チョコのゴシック良いね~(*^_^*)かわゆい✨♥

アイテム装着しΤ行くのは運営の見た~でも一度かぁ~
情報ありがとう〜www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.