Nicotto Town



春先のアレ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

 寒暖差とか気圧差がきつい時の頭痛が来てしまって、バイト帰ってきたらパタンキューしていたのでみせ訪問はお休みさせていただきました。

21時位から元気になってくるあたりもいつものパターン。
春先は定期的にこの頭痛&眠気くるからなーTT
明日も体調次第になりますがよろしくお願いします。

 4択はイチゴでした。

アバター
2024/02/08 23:26
スイさんへ
今日も多少頭痛来ましたが昨日よりはずっとましだったので快方に向かっているみたいです。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
頑張ってきました~
アバター
2024/02/08 23:14
お仕事 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆  お大事に。
アバター
2024/02/08 11:36
お大事にどうぞ
寒暖差とかきついですよね
アバター
2024/02/08 08:35
うなちゃん♪さんへ
ありがとうございます^^耳マッサージまたやってみます
アバター
2024/02/08 08:31
気圧が変わると頭痛が起きるって言いますね(´・ω・`)
耳の奥になる内耳のセンサーが反応して起こるようです。
耳の後ろにあるツボのあたりにホットタオルで温めるといいでしょう(▰˘◡˘▰)
耳のマッサージもいいです^^
両耳をつまんで引っ張ったり、つまんでぐるぐる回してみると楽になりますよ(^ω^)
毎日やれば2週間で効果が出ます^^
アバター
2024/02/08 08:02
hiromiさんへ
気候に結構体調影響受けますよね><
そちら様もできるだけ影響軽く済みますように


ひまわりさんへ
昨日は久しぶりにきついやつが来ましたTT
普段から頭痛持ちではあるんですが、鎮痛剤飲んでもつらいのはそうは来ないんですけどね^^;
今朝の目覚めは悪くなかったです^^


ろーじあさんへ
そちら様もですか。やはり気候的なのありますよね><
そちら様も今日は調子よくなりますように。
アバター
2024/02/08 06:31
エルダさんも体調不良でしたか^^;
俺も昨日は昼頃から眩暈と嘔吐で仕事早退してきましたよ~
今日は朝から病院行ってから何事もなければ職場向かいます~
アバター
2024/02/08 04:58
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、頭痛か~
辛いでしょう;皆が寝る頃から
元気が出て来るんだ;今朝は如何かな?
スッキリと目覚めると良いですね(^^♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/08 01:37
三半規管や自律神経やられます(泣)気象病だよね~(¯―¯٥)あたしもまぁまぁそういう名前らしいから、無理しないでメンテ〜www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.