Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪144 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103


2/8 今日のキラキラは ペット、神社  : 4択は  イチゴ
2/9 今日のキラキラは 教会、山  : 4択 は チーズ鍋
2/10 今日のキラキラは ビーチ、神社 :  4択は  ッド

アバター
2024/02/10 00:23
お相撲早く見たいですね。
アバター
2024/02/10 00:08
こんばんわ^^寝る前の巡回です。明日から3連休だね。仕事だから嫌だなぁっw
アバター
2024/02/09 23:53
今日は炭酸泉で活性酸素除去してきました☆
3連休☆いい週末になりますように☆
アバター
2024/02/09 23:49
こんばんは☆ 
午後病院に薬を貰いに行きましたが連休前の混雑で2時間かかりました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/02/09 23:41
こんばんは~今日も日差しは少なかったが穏やかな一日でした!
今夜はホタテの紐入り茄子味噌炒めでした。 
アバター
2024/02/09 23:38
こんばんは。
週末はお散歩しながら梅まつりに行ってゆっくり過ごす予定です。
寒暖差が大きくなりそうなので花粉も気になりますね!
アバター
2024/02/09 23:22
こんばんは~
オールナイトニッポンを聞きながらの訪問です♪
アバター
2024/02/09 23:14
こんばんは
アバター
2024/02/09 23:09
こんばんは~
お疲れが溜まっていたのかもしれないですね(-_-;)
寒暖差もありましたから余計です
暖かい飲み物を飲んでゆっくりお過ごしくださいね♬
アバター
2024/02/09 23:06
こんばんは
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/09 22:58
こんばんは!曇りの金曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 花粉が多いのは辛いですね。
もう地域によりましては、花粉が増えているのですね。
 そうですか、疲労が抜けませんか。
環境や行動にもよりますものね。
何とか週末に☆ゆきさんの疲れがとれますことを心よりです。
どうぞゆっくりとお休みくださいませ。
アバター
2024/02/09 22:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
トマトの収穫は梅雨明けぐらいなのかな?
たまに早く実がなる時もあるんだけどね
アバター
2024/02/09 22:31
こんばんわー☆
今日は眠くて眠くて( ฅ́0`*)zz…
春の兆しか疲れただけかw(艸ε≦●)♪
アバター
2024/02/09 22:10
こんばんは。
今日は、買い物に行って、明るいうちに帰れるかと思ったら
ドラッグストアで色々悩みすぎて時間が過ぎていき、
また日が落ちてしまいました^^;
アバター
2024/02/09 22:00
いつも急行訪問で、ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ンナサイ★
アバター
2024/02/09 21:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 21:49
こんばんは^^
まだ寒いけど日差しは春っぽくなってきましたね♪
3連休 楽しく過ごしてね(*・ω・)ノ

お疲れ なかなか取れないよね
こころもですよ〜 なんなんでしょうね
やっぱり歳のせいでしょうか....
今夜は雪中キャベツの巻かないロールキャベツにしました♬
アバター
2024/02/09 21:39
こんばんは
雲は多めだったけど まぁ晴れて 温かかったです
3連休ですね 楽しい週末を過ごしてね~ 

タウンイベ 昨日は運よく W50 だったけど
最近のイベでは いつも平均以下よ 前はもっと出てた気がするんだけど
べイベ終わって 通算半分以下は 悲しいです (;^ω^)
アバター
2024/02/09 21:31
そろそろ花粉の季節ですね。
自転車に乗っていると、鼻水が出てきます。
アバター
2024/02/09 21:00
こんばんは。
疲れ、なかなか取れないですよねww
ほんとに、なんだろうなって思います(歳ですね)。
鎌倉、駅前にめちゃくちゃ美味しいイタリアンを見つけてしまい、
また近々、そこのランチをいただきに行こうかと思っています。
アバター
2024/02/09 21:00
こんばんは。
ガーデンイベまでにメガ花ためたくて
頑張ってます!!
大きく育ってほしいです( *´艸`)
アバター
2024/02/09 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 20:58
(*´∇`)ノ こんばんは~来週は気温18度だってよ また今年も春がなくて夏かな?明日から3連休だ~
アバター
2024/02/09 20:53
こんばんわ~今日も昼間は暖かくて春が近づいてきていると思いました
アバター
2024/02/09 20:33
こんばんは。

今日は曇っていて寒かったです。
明日から暖かくなるかな。ステキなホリディを!

気温が上がると花粉が飛びまくりますよね。
しっかりアレルギーの薬を飲んでいますが、きっと今年も辛い…

推しを一目見たいのはよーくわかります。
感動して気絶しちゃうかも?!
アバター
2024/02/09 20:12
ただいま~~(●´ω`●)

お部屋アイテムをしまうの?
なんで?
お部屋を作り変えるのならわかるけどw

そういえばガーデンが中々にメガしなくて
まだ5つも残ってるわ(´;ω;`)シクシク

ニコ友さんはもう1個だって言ってたw
何日経っても5個から変わらないのはなんで~~~?w


(o'∀'))ゥンゥン
私も明日から三連休よ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/02/09 19:52
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/09 19:35
こんばんわ

今日は通院した帰りに〜カファレルバレンタインチョコを自分用に買って帰りました。。
もちろんねこ缶です
昨日は、付き添いお疲れさまでした
アバター
2024/02/09 19:31
こんばんは。プライバシーマーク制度のPR広告を見ました。
○塩○○○さんの偉大さを感じましたw
アバター
2024/02/09 19:22
ゆきちゃんこんばんは♪
1日じゃ疲れなんて取れないよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

世間は3連休だけど うちの会社は祝日関係無いから日曜だけ(T_T)
辛いわ~
花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/02/09 19:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

胃痛は治ったわ!ちゃんとお仕事も
出勤よぉ~~
明日から三連休だしね♬

花粉が飛んでるのかな?
寒くて鼻水が出るけど
あんまりくしゃみはしないから
私のは違うかもネ
アバター
2024/02/09 19:14
こんばんは 今日は暖かかった 来週は最高18度cまで上がるようだ 一気に春になって欲しいね
アバター
2024/02/09 19:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 19:01
こんばんは~♬ そうですね、年と共に疲れが取れにくくなりますね^^; もう一日のんびり出来そうですか^^ 暖かくなってくると花粉の季節になってきますね。暫し辛い時期ですね。
アバター
2024/02/09 18:17
こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。☕
アバター
2024/02/09 18:03
こんばんにゃー
アバター
2024/02/09 17:37
こんばんは♪
こっちも良いお天気だったよ(#^.^#)
良いお天気になって暖かくなってくると花粉が心配だよね(^-^;
うん、明日から3連休の所が多そうだね☆
昨日はご飯のかわりにお菓子を食べたんだね(*´∀`)
どういたしまして♪
今日はゆっくりできたのなら良かったよ(ˇ◡ˇ*)
疲れは私もなかなか取れないかな(^^ゞ
ゆきさんも今夜も暖かくしてのんびりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/02/09 17:14
こんばんは♪
昨日は通院付き添い、お疲れさまでした☆

今週もありがとうございました☆よい週末・連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/02/09 14:56
こんにちは〜
バレンタイン何作ろうかなぁとSNS見て今年の流行りをチェックしてました(=^・ω・^)ノ
アバター
2024/02/09 14:35
こんにちは^^
アバター
2024/02/09 12:10
こんにちは
昨日はお母さんの通院日でお疲れさまでした。
今日はゆっくりしてね♬
親戚で不幸があって、今日はお通夜、明日がお葬式です。
訪問が行かれなかったらごめんなさいね。
お水と素敵のお届けです。午後のTVは録画します、昨日は凄く良かったよ♬
アバター
2024/02/09 10:36
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

お忙しい中ご訪問ありがとう。
アバター
2024/02/09 10:27
こんにちは~^^日射しがサンサンサン!明日からはサン連休の花金サン^^

付き添いお疲れさまでした!
アバター
2024/02/09 10:16
おはようございます。
最近風邪をひいてる人が多くなってたり
花粉が飛び始めたりで
外出気を付けてます。
アバター
2024/02/09 10:12
こんにちは。
毎回大変ですね。
付き添いお疲れさまでした。
お母さま良くなりますように。
アバター
2024/02/09 09:50
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
ミニトマトの芽が出てきたから、そろそろ春も近いのかね~
(*・ω・*)wkwk
アバター
2024/02/09 09:31
おはようございます。
明日から連休~。2月は3連休が2回あるから嬉しい~。
今日も一日頑張らなくては!!
アバター
2024/02/09 06:31
おはようございます。寒い朝です。
R-1を飲んで頑張りましょう(๑ ิټ ิ)
アバター
2024/02/09 06:04
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
昨日はお母様の付き添いご苦労様^^
今朝も寒い、外未だ暗くて天気が
判んない;今朝のステキ、お水の
お届けですよ~又コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/09 05:27
おはようございます

昨日はお疲れ様でした
昨日はお母様どうでした?
相変わらずでしたか?
アバター
2024/02/09 05:18
おはようございます
急いで訪問です。
お出かけして来ます^^♬
アバター
2024/02/09 04:25
こんこんきつね^^

病院の付き添いお疲れ様<(_ _)>

今日はゆっくりできるかな?
アバター
2024/02/09 04:07
こんばんは^^

昨日はお母様の病院の付き添いお疲れ様でした(。・ω・。)_~U
今日はゆっくり出来そうですか?
昨日は久し振りにお日様も見えて寒さも少し和らぎました♬
今日は気になる膝を見てもらいに病院に行って来ます。
アバター
2024/02/09 02:08
今日は朝から☁☔で湿気90%以上が(¯―¯٥)
薬でとりあえず身体メンテしながら、テルメでゆったりゆっくり(^q^)
学内移動し、夕方〜新市街でお買い物〜軽く友達と食事〜帰宅✨

少し頭や倦怠感あったから
湯治〜ゆっくり(^q^)
多少楽にはなるから良いね✨
アバター
2024/02/09 00:36
こんばんは✿
新作バレンタイン可愛かったです⋈*。
リアでも自分用にマカロン買っちゃいました♩
アバター
2024/02/09 00:26
病院は時間がかかりますよね。お疲れ様でした。
アバター
2024/02/09 00:05
こんばんは~今日は曇りプラス気温でした!今夜は
チクワとコネギでチヂミを作りました。
アバター
2024/02/08 23:31
こんばんは☆ まだ路地の雪がとけなくて空気が冷たいです❣❣( ^ω^)❣❣
お母様の通院付き添いお疲れ様です!
アバター
2024/02/08 23:30
お母様の通院の付き添い、お疲れ様です!
ゆっくり寝て疲れをとって下さいね^^
アバター
2024/02/08 23:16
こんばんは~
病院への付き添いお疲れさまでした
病院は行くだけでも疲れますよね(;´Д`)
特に総合病院は個人病院よりも疲れる気がします
アバター
2024/02/08 22:59
こんばんは!お星様が美しい現在です。
木曜日をお疲れ様です。
そうですか、お母様の通院日でしたか。
それは大変ですよね。
確かに疲労から瞼に影響が出やすいですものね。
 ☆ゆきさん、相当な疲労の中、お食事等やコメントをありがとうございました。
どうかゆっくりとご自愛ください。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/02/08 22:55
こんばんは。
今朝は窓に結露がなかったので冷込みが緩んだみたいです。
朝と日中との気温差が大きいですね。
コンディションを維持するのが大変です^^;
アバター
2024/02/08 22:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
通院おつかれさま~ゆっくり休んでね
アバター
2024/02/08 22:29
こんばんは
アバター
2024/02/08 22:26
こんばんは。
お母さまの通院付き添い、おつかれさまでした。
病院はいるだけでなぜかちょっと疲れてしまいますよね。
今日は仕事で鎌倉へ行ってきました。
梅が咲いていて、きれいでした♪
アバター
2024/02/08 22:20
こんばんは^^
お母様の通院の付き添い お疲れさまでした(*・ω・)ノ
暖かくして ゆっくりお休みくださいね♪
アバター
2024/02/08 22:06
こんばんは。アイスチューリップの写真記事を見ました。
そろそろ春へのカウントダウン?まだ早すぎか~w
アバター
2024/02/08 21:57
こんばんは。
病院の付き添いお疲れ様です。
私は今日は、気合入れてお風呂掃除しましたw
アバター
2024/02/08 21:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/08 21:29
こんばんは(^○^)
病院の付き添いおつかれさま ( ^‐^)_且~~
駆け足でも大丈夫だよ☆
眠いと寝るかご飯食べるかとか悩んじゃうよね。
ご飯は食べたのかな?
暖かくしてゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/02/08 21:03
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

病院の付き添い、お疲れさまでした><
アバター
2024/02/08 20:49
(*´∇`)ノ こんばんは~それは大変でしたね今日は風が強くて寒かったでしょう―お疲れ様(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/08 20:47
こんばんわ~付き添いお疲れさまでした。ゆっくりお休みください
アバター
2024/02/08 20:47
こんばんは(*'▽'*)
通院付き添いお疲れ様でした。
病院って、なぜか元気なくなりませんか?
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/02/08 20:26
こんばんは。お水とステキお届けです!通院付き添いお疲れ様ですm(__)m
アバター
2024/02/08 20:03
こんばんは。

あと1日がんばれば3連休。
連休はこちらは暖かくなるみたいです。何をしようかな~

お母さまの通院お疲れさまでした。
ゆっくりしてくださいね。

友だちがファンクラブで必死にsnowmanのチケットをゲットしたそうです。
すごく感激していました。
大阪まで行っちゃいました。
アバター
2024/02/08 19:50
こんばんは
日差しは暖かかったけど
気温のわりに空気が冷たかったです
しっかり引きこもってました~www

今日はお母様の通院の付き添い お疲れさまでした 
ゆっくり休んでくださいね^^

ピンキラデー 15個 おめでとう~ 相棒も5個 やったね (^_-)-☆
タウンイベ 中央右側の真ん中で W50 
今回のイベで w50は 初めてです 
めちゃ 出が悪くなってる気がするのは気のせい? 私の運の悪さかな? www
アバター
2024/02/08 19:44
ただいま~~(●´ω`●)

( ;-艸-)ァリャリャ
まさかのお部屋アイテムの断捨離?w

私お部屋アイテムは使わないから
イベントでも貰ってないし
お正月イベみたいに勝手に溜まるのがあるけど
捨てるほど多くないから放置してるよ(笑)

青ガチャやってる時は
こまめに捨ててたから
お部屋アイテムも捨てたら良かったかもw

青ガチャだと溜まって行くと
倉庫がいっぱいになるから
仕方なく捨ててたんだけどねw
アバター
2024/02/08 19:32
ゆきちゃんお疲れ様でした^^
暖かくして ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/02/08 19:30
こんばんは 来週は雨模様が多い日になりそうです
アバター
2024/02/08 19:27
そういうときは
とりあえず、ねる
夜中おきたら、ゼリーとかたべる
またねる

そういうときのためになんだろ。
ウィダーインゼリーは必須。だよ?
アバター
2024/02/08 19:18
こんばんは 毎日寒いね 明日の朝はこちら零下3度cの予報 は~~るよ来い!! は~~やく来い!!

お母さんの通院の付き添いですね お疲れ様
アバター
2024/02/08 19:13
こんばんは~♬ 通院のお付き添いお疲れさまでした。お天気が良くて良かったですね^^
アバター
2024/02/08 19:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/08 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

今日は少し胃の具合が悪く
1時間弱、早めに退社…

でも帰り道に復活したので
お買い物してたらやっぱり
帰宅はいつもとそこまで変わらず(笑)
アバター
2024/02/08 19:02
こんばんは☆
自分メンテの鍼の帰り。。。
陽射しタップリのホームのベンチでウトウト☆メチャ気持ち良かったです♪
アバター
2024/02/08 18:42
こんばんは。
近くのスーパーがリニューアルオープン。
いろいろ買いこんで、冷蔵庫がパンパンです。
アバター
2024/02/08 17:29
こんばんは♪
座っていただけなのに足の甲が攣って悶絶…
しばらく動けませんでした(T_T)

いつもありがとうございます (*^o^*)
アバター
2024/02/08 17:11
こんにちは♪ コメント失礼します。
○o。.まったりプレゼント.。o○サークルからです。
✨黒ガチャプレ企画✨にて当選されましたので、私に友達申請をお願いしますmm
アバター
2024/02/08 15:56
こんにちは。
26年冬季五輪マスコット。オコジョ!!
大阪万博よりかわいいです。ぬいぐるみが売れそう~。
アバター
2024/02/08 15:09
こんにちは〜!
時間あったので久々にウォーキングして家で筋トレしました(*'ω'*)体がスッとしますw

ほんと雪降ったのウソみたいです(^◇^;)
アバター
2024/02/08 14:07
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/02/08 11:36
お洗濯お疲れ様でした♥
今日もいい天気ですね^^
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/08 10:23
おはようございます^^
アバター
2024/02/08 10:23
おはようございます
昨日からチェ、ジウとしろも大好きなクォン、サンウで嬉しかったです。
素敵ですよね♬
ゆきさんが言ったけど、ほんとう酷い人達です。
これから楽しみがあって嬉しいです。ありがとうね
今朝は冷え込み、早く暖かくなって欲しいですね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/08 10:20
こんにちは~^^まだまだ五寒二温かな?早く三寒四温・二寒五温って進んでくれないかなぁ~^^

そうそう無くなると残念さが出て来るんよね~やはり温暖化で解けるのも早いのかな?^^
アバター
2024/02/08 10:10
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

もう解決してるかもだけど・・・
アシストからの贈り物は、手持ちと同じようなグラス入りチョコだそうです。
お友達でゲットした人がいたら、お部屋で見せてもらってね^^
アバター
2024/02/08 09:44
こんにちは。
雪はあると厄介ですけど、なくなると寂しいですね^^;
贈り物は、お部屋アイテムらしいです。
しかも一人1個。なんかショボい気がするんですけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/02/08 06:47
おはようございます。昨日ハンドクリームと思って買った物は
ヘアトリートメントでした(笑)
アバター
2024/02/08 04:54
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
もうお目覚めですか?今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^良い一日うを^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.