Nicotto Town



不思議と。

普段仕事してると

「あと一日お休みがあればアレしたい」
とか
「この本読みたい。ゲームしたい」
とか思うのに、実際にお家に隔離されてると不思議と何もやる気にならず^^;
テレビもほとんど付けてないしw

お熱はすっかり下がって平熱に戻ったし、よく言われるような咳とか鼻水とかの症状もあまり無いから軽症なんだよね☆
頭痛がちょっとあるくらい(;´Д`)

でも外には出れないしお家でゴロゴロ。
ゴロゴロし過ぎて腰痛が悪化してる(*´з`)
良いマットレス買いたいw

そんなナメクジのような生活をしていてカロリーを消費しない為か、お腹も空かず…
振り返ると今日は何も食べてないな(;'∀')
やたらリンゴジュースが飲みたくて、そればっかりチビチビ飲んでる(>_<)
普段はカフェイン中毒なのにw
あまり菌をバラまきたくなくてキッチンに近づかないようにしているっていうのもあり…断食だと思えばいいかw
でもこのままだと体力が落ちちゃうから明日はちゃんと食べよう☆

実際に自分がなって思うけど、これだけ症状が軽くて熱もすぐ下がると、そりゃ病院に行かず検査もせず、普通に生活しちゃうよなぁって(;'∀')
だからどんどん広がるんだろうけど。
実際は完治しないまま、何なら感染に気付かずに生活を送ってる人も多そうだ☆

まぁ、これでしばらくは感染しない体になった??

いやいや…まだインフルが残ってるw
これでインフルになって更に休みになったりでもしたら…恐ろしくて上司に報告できんw

気を付けよ~っと(;'∀')

アバター
2024/02/08 21:52
そうか、もう熱は下がったのか。
それは何より良かった。
高熱だと体力の消耗も激しく、からだのあちこちが痛くなるからな。
味覚とか大丈夫?
これを機会に、ゆっくりリフレッシュでしょ
アバター
2024/02/08 06:55
ウィルスが弱毒化したのかなあ…
熱が下がってよかったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.