Nicotto Town



今朝出勤すると、ビックリ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

またもや訃報を聞く事になりました。
今朝出勤すると、嘱託社員の方が
昨日、亡くなられたとの事。
高齢者ではあるのですが、
3週間前から体調を崩して入院していたとの事ですが
ビックリでした。
一部の人しか知らなかったようですが
末期がんで治療はしない方向でいたようです。
私だったら、最後まで粘りますが
私の伯母も、病院生活(ホスピス)が嫌との事でした。
私は、家族に迷惑かけないようにとは思いますので
ホスピスを選択するかと思います。
その前にやりたい事をしたいですね。

今夜は乃木坂46のオールナイトニッポン。
キャンプの始まり、そんな話から始まるんでしょうか?
来週は、バレンタインデーなので、来週は
青春を謳歌していない久保さんが大好きな企画かも

今夜のオールナイトニッポンは
ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240208010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240208010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>

アバター
2024/02/08 22:16
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ、
そうですね。私も書いてはいるものの
実際そうなるとわからないかも
コメントありがとうございます。
アバター
2024/02/08 15:49
ご苦労さんです。
いざその立場に成ると考え方が変わるかもしれませんが…。

その前にやりたいことが有ればそれを行いたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.