Nicotto Town



ステプは趣味の一つかも~


・・・と言ってもタウンでは全く乱射しないんだよね~(笑)
ほとんど移動するだけで動物達からコインもらうだけ

たぶん、ホントは人見知り?(笑)
ステプを押してくれる人には申し訳ないけど
誰からかわからないのでお返しもできず・・・まあ仕方ないよね!

実はいきなり友申されるのが怖いだけかも♪
なんとなく不気味なのです~それに断るのも心が痛むしね・・・

で、もっぱらステプを楽しむのはサークル活動になります~
週初めの月曜日はジムもお休みなので一覧から巡回

もちろん、全員が返してくれるわけはないし
人それぞれタイミングも色々だし好みもある

釣りに興味のない人には私のブログはつまらないはず(笑)

だけど、まあ、一通り巡回します♪
返事がなくてもスルーでもOK~

色々想像しながら巡回するのが楽しみなのです(笑)

ちょっと悪趣味かな?
でも、純粋なるステプサークルに入る気はなく
特に義務のない気ままなサークルが好きなのです♪

アバター
2009/10/27 22:52
>ぴこりーさん

おお~部屋まで押しかけてくるとはビックりだね!
それはマジ怖いです(笑)

最初の頃、タウンでステプ乱射されたり、いきなりの友申にびびったり、
サークルに入るまでは、ここは子供しかいないのかも?と思い
しばらく放置していました~今ではいい思い出です(笑)
アバター
2009/10/27 17:05
私もタウンではほとんどステプしません。

前に、話しかけられてステプして
部屋に帰ったら、その子がいて
「友申しといたから~」って言われて・・・怖かった~
その子、小学4年生でした(^-^;
それぐらいの子供がいてもおかしくない年だから
よけいにこわかったです。

週一ステプのサークル、私も入ってよかったと思ってます(^-^*
アバター
2009/10/27 13:34
>綾香さん

そんな~(笑)特に縛りとかは思わないけど
週に1回位はごあいさつに回らないと忘れられそうだよね(笑)
生存確認ってわけじゃないけど、反応ないのはさみしいものね~
アバター
2009/10/27 13:32
>まかなさん

うんうん♪みんなのコーデ楽しみだよね~
参考にもなるし見ているだけで満足できます!
特にガチャの時は毎回色々なドラマがあって・・・・(笑)
アバター
2009/10/27 13:25
>よっちゃんさん

こちらこそ~♪
色々な人がいるからホント面白いよね!!
タウンでの過ごし方とか自分が知らない情報ゲットできるしね~

レアはできれば一番乗り♪っていつも思ってるよ~(笑)
でも、そのライバルがいるからこそ楽しいよね♪
アバター
2009/10/27 13:20
>てっちゃん☆さん

そんな~見習うほどのことでも(笑)
ただ、みんなどうしてるかな?と生存確認も含めて見回っている感じかも♪
一向に反応ない人も、それはそれで興味深いし^^
アバター
2009/10/27 13:18
>KUMAさん

釣り仲間のブログは気になってチェックしますよね!(笑)
釣ったというタイトルがあると時間があれば必ず見てしまうし~

ジムは3年目ですよ~今まで何度も半年位をやったりやめたりをくり返してるけど
今回はずっと続いているのがすごいです!かなりペースは落ちてるけどね(笑)
アバター
2009/10/27 13:14
>ネコ衛門さん

ですよね~♪
面白そうなタイトルに惹かれてコメントしたりしなかったり・・・
でも、それで仲良くなれることもあるから巡回好きなんだよね♪
アバター
2009/10/27 12:01
タウンではレインさんと同じですね~。

1週間に1度はある程度のしばりかなーとも思うんですが、
のんびりだと認識していただると嬉しいですね~。
アバター
2009/10/27 11:17
私もタウンはコインの為に駆け抜けますw
たま~にボンダンスしてみたり(。ゝ艸・)

朝はお返しステプ
昼は巡回ステプと
みんなのコーデも楽しみの一つだよね(*≧∀≦*)
アバター
2009/10/27 06:35
いつもコメありがとです^^
私も、みなさんのブログ読むの好きです^^
けっこういろんな情報を得ることができますよね~

レインさんのブログも、共感できますよ^^
「私は釣ったよー」「あ、先越された!」とかね^^

レア情報は、まだ確認してないよー><
先越された><

うふふ✿
アバター
2009/10/27 00:06
おつかれさまです。

レインさんに 見習って巡回しています。

いつもありがとう!

アバター
2009/10/26 22:47
無理に廻る必要はないと思いますよ。

新しいレアが出たときに、レインさんはもう釣ってるのかなー?
って気になり時々見てます。

自分のペースで頑張ってくださいね。

ジムは何年くらいやってるんですか?
アバター
2009/10/26 20:54
あー そうなんですよねー=^ω^=

巡回してるときに面白そーなタイトルのブログ見ると
つい覗いちゃいます~

今も~^ω^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.