Nicotto Town



ポカポカ


今日は寒いけどポカポカ陽気です
ならばとここでもお散歩モードにしました
ニャンコと一緒に 暖かくな〜れ

アバター
2024/02/08 19:19
2525さん
こんばんは 今日は外歩きも気持ちよかったです。
買い物に行ったら 暖房で暑くて汗かきました。
アバター
2024/02/08 13:09
こんにちは・・
暖かい日に成ってきたねぇ、これでまだ11℃
この先1週間くらいいい天気ですね
アバター
2024/02/08 10:53
あめぶるさん
ありがとうございます
もう少しこの目でいようかと思ってます。
翠のいただいた目もとても気に入ってますよ。
アバター
2024/02/08 10:46
春満開のショットですね^^
あの雪もほぼ溶けて、リアル春に近づいてきている気がします
新しいおめめもとてもお似合いです。翠のとはまた一味違う雰囲気です♪
アバター
2024/02/08 08:53
総悟さん
おはようございます
今日も晴天 気持ちいい朝がやってきました
明るい気持ちで1日スタートしましょう
アバター
2024/02/08 08:36
おはよです|ू•ω•` )
こっちも昨日と今日も晴れてお外空気はまだヒンヤリだけど
お日様当たるとポカポカ♬室内はお日様の温かみで暖房オフで過ごせます(^-^)
ニャンコと仲良くお散歩コーデ♬春待ち遠しいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/07 21:16
ばんびさん
今までの目より都会的というか今風ですね。
あまりに今までと違うから 初めてちょっと違和感だったけど 慣れました。
髪は以前、有料アイテム たくさん見て購入しました。
年末の課金あっという間に減りましたけどね。
アバター
2024/02/07 21:08
ひよっちさん
他の方がホッピングするネコを両側に従えていて 可愛くて欲しかったけど 以前のアイテムなので入手出来ないず 新しい版のネコ買ってしまいました
アバター
2024/02/07 21:05
ののじさん
ありがとう
目力強いですよね
1日くらい馴染めなかったけど。
アバター
2024/02/07 14:27
このお目目はふんわりドレスよりもちょっとスポーティな方が合うのかしら?
並んでみたいですねえ^^
髪型がおしゃれでかっこいいです!
アバター
2024/02/07 14:12
ニャンコ、お目目がキラキラしてますね。
hiroroさんとの一緒のお出かけにワクワクしてるように見えます♪
早く春になるといいですね~。
アバター
2024/02/07 14:00
ニャンコ可愛い。
それにすごい美人さんに変身してる!
目元って、印象変わりますね。
今回のチェスイベントのアイテムかな?
アバター
2024/02/07 11:38
四季さん
ありがとう
これから仕事なんだけど 車の中はポカポカです。
雪もだいふ溶けましたよ
アバター
2024/02/07 11:27
お供がいっぱいで、楽しそう(o^^o)
パッチリお目々も、キリッとしてて、お似合いです。
アバター
2024/02/07 10:55
usaminiさん
天気回復でも足元心配ですよね
お気をつけて行ってらっしゃい
アバター
2024/02/07 10:50
おはようございます。
日差しは暖かいですけど、気温は低いようです。
これから買い物。気をつけて歩きます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.