Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

4択答え ちんすこう


7℃ -3℃  
今日は晴れて日差しが届きます。
朝晩はグッと冷え込み

昨日のドラマ【Eye Love You】を見ました。
良かったです(チョアッタ)
スンドゥブ美味しそう。

アバター
2024/02/08 11:48
今朝主人が歯ぐきの血が止まらないと
慌てていたので歯医者に電話して予約してあげました
飲んでいる薬のせいもあるけど
一回は診察してもらったほうがいいよと言ったら
素直にうんと言いましたよ
よほど不安なのだと思います
アバター
2024/02/07 16:13
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、まだ残雪がイッソヨ(あります)
最高9度でノム(とても)チュオヨ(寒いです)
アバター
2024/02/07 14:32
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですね、この気温は寒いでしょう。
氷点下3℃ですと痛いでしょうね。
昼間は日差しがあり、良かったですね。
 そうですか、昨日はドラマをご視聴されましたか。
それは「チョアッタ」ですね。
あはは、そうですね、私も辛いスープを頂きましたが気候にも合いますね。
代謝を下げないように、免疫をなるべく下げないようにして、過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.