Nicotto Town



かなたにある今日の思い出

  今日2月7日はあるひとの誕生日だ、もう50年も前の記憶の中にいる人。
当時の僕は黒い詰襟の学生服で自転車に乗って毎朝学校への道を急いでいた。
その人に一瞬会いたくて、それが高校3年生の淡い思い出。今のことはまっ
たくわからない、ただ今日で同じ年齢になる。
 日本のどこかでしあわせな笑顔をしていてほしい。                             

アバター
2024/02/19 06:27
たきさんはほんとにきれいな文章を書かれますね
ちょっとセピア色な風景
せつない思い
伝わってきます
アバター
2024/02/07 19:28
淡い思い出、いいですね。
何も思いは伝えずに見てるだけ…
私はそんな学生時代を過ごしていましたよ~
きっとどこかで幸せに暮らしていますよ。。。
私もそう願いたい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.