Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w  末広がり^^

4択は、  ちんすこう

占いは、  中吉w

今日は何の日?
北方領土の日
1855年のこの日、日露和親条約が締結され、北方領土が日本の領土として認められたことから、1981(昭和56)年、北方領土返還運動を盛り上げるために政府が制定。


大切なのは愛であり愛すべき家族だ
‐ ジェームズ・ポール・マッカートニー ‐


昨日の義母は、思ったより元気そうやった^^
少しショックを受けてたみたいやけど。
ちょっとした、気の緩みからの転倒だった。
やっぱり、おうちゃくはあかんな!

今日はお天気も良さそうなので、
久しぶりに神社仏閣巡りしてきます^^

お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2024/02/08 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気のも晴れるって言ってたけど午後からは怪しい
お布団干してて入れたら何と真っ黒な雲
入れたら晴れてきたわ~なんじゃこれ~ってヾ(≧▽≦)ノ
今の季節こんなお天気だねわかってるんだけど(笑)
今日も晴れでもお布団は干さんぞ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2024/02/07 15:38
こんにちは(;^ω^) 仕事が終わって お寿司を食べに行って 菜の花と 矢車草を買って
帰って 今日はまだ太陽が出てたので お庭に植えて 春の香りを 出しました。
お花が あるだけで 春の香りがします。

神社も梅の花が 咲いているのでは・・・(o^―^o)ニコ 楽しんでください。
アバター
2024/02/07 09:08
お義母様、お元気そうで良かったですねぇ(#^^#)
神社仏閣巡り、ゆっくり楽しんで来て下さい!(^^)!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/
アバター
2024/02/07 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

義母様元気そうで良かったですね(o^―^o)ニコ
老いてくるとふとした瞬間にコケたりしますからね
早く良くなりますようにm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.