Nicotto Town



849-記録-フリマ-12月と1月

12月と1月のフリマ結果を書き忘れていたのでメモ。

【12月】
選ばれませんでした 13件
フリマ成立 9件
自己キャンセル 3件
出品者キャンセル 0件

手数料
1000C
80P


【1月】
選ばれませんでした 20件
フリマ成立 16件
自己キャンセル 10件
出品者キャンセル 1件

手数料
500C
190P


12月は!! ついに!! うとメルを入手したぞぉおおお!!!! うぉおおおめちゃくちゃ嬉しいぞぉおおお!!!! 応募してくださった方感謝です。大事に使います。
1月はガーデン品と整形ガチャの解禁が被ってたので成立件数が多かった。あと、優しい方が色々応募くださったっぽく、未所持品が結構来たので嬉しい。

なお、2023年の課金額は25000円でした。
ぐぬぬ……やはり1万に収めるのは普通に無理ゲーか……。
い、いや、だってリク品っぽいアイテムが来たら全力で課金するって決めてたしメイクキャンペーンと整形ガチャ×2とか想定外だったししょうがなくないか(震え声)。
現状、2か月にいっぺん3000円くらいのペースで課金してるので普通に計算しても18000円が確定コースですよ。あと誕生月は(できれば)ちょっと贅沢したいし。1万円に抑えるには4か月にいっぺんのペースにしなけりゃならんが、普通に無理では?(悟)
なお2024は全身服をリクエストしたので(死亡フラグ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.