Nicotto Town


ぼやぼやっき~


東京大雪動画ショート二本

久々の雪に心躍り
一歩 外へ出てみると。。。
吹雪!!

かなり湿って重たい雪が
ガンガン 雨のように叩きつけて 降ってきます。

カメラは防水ではないので
ゆっくり構えて撮っていると
あっという間にぐっしょり濡れてしまいますTT

雪に背を向けてあの手この手でとりながら
高台へ

いつもなら遠くまで見渡せるはずが
見渡す限り水墨画の景色で手前の林しかみえない猛吹雪

撮影はあきらめて帰宅し。。。
スノーマン作って遊びました^^
SNSで見かけて 一度作ってみたかったの~
すごく面白かったよ♪

でもでも小一時間後 もう一度撮り直そうと
見てみると
左の子が脱落して 消え失せてましたTT
命短し スノーマン。。。

そうそう その晩雷もなったのよ。
Xのフォロワーさんで埼玉の人がいるんだけど
その方も驚いてました。
近くに落ちたような音だと言ってましたよ。
ありえないよね
雪降りに雷ですって><


ショート動画で30秒ほどですので
良かったらご覧ください^^

雪遊び に スノーマン
東京大雪警報 は 見事な降りっぷりをカメラに収めました。

雪遊び
https://youtube.com/shorts/DA4bEPGWnhQ?si=papHHAwvg6DpaDHW

東京大雪警報
https://youtube.com/shorts/AbfosLFAxSk?si=V-PVtG4mPYVGwiay

アバター
2024/02/08 02:12
菜さん

こんばんは~
東京でこの雪景色はレアでしょ^^
吹雪でしたもんwww

スノーマンは 雪をぎゅって掴んで
えいや!って門柱にべちゃって押し付けて作りました^^

雪と雷ってあるんですね
何十年も生きてきて 初めての経験だったので驚きました。

大変だったけど なんだかとっても楽しかったです。
防水のカメラが欲しくなりましたよwww
アバター
2024/02/08 02:07
やまちゃん16さん

こんばんは~
しっかり雪景色でしょ^^

スノーマン作っている時は
めっちゃ冷たかったけど楽しかったよ^^
そうそう 非常口の人www
アバター
2024/02/08 02:05
めいさん

本当に綺麗でした。
雪に閉ざされた景色が見られるなんて感動でした。

スノーマン面白くって
一回やってみたかったんです^^
寒かったけど楽しかったです^^
アバター
2024/02/08 02:03
ひろひろさんへ

こんばんは~
雷は夜鳴ったので ここには入っていないの
多分暴風の音だと思います。
ものすごかったからw
でも頑張った甲斐あって
東京では見られないであろう景色を満喫しました^^

スノーマン おもしろいでしょ^^)v
アバター
2024/02/07 15:50
凄い~都会で雪景色~
降り続く雪の中で
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚スノーマン^^
手だけで作られた?素晴らしい~^^

カメラ向けながら カメラもだけど ご自分も大変だったでしょう
雷と雪 こちらではたまにありましたが 
最近は無いな

飛鳥さん 疲れたでしょう~
アバター
2024/02/07 07:10
飛鳥ちゃん  おはよう。
動画だと綺麗に見えるよね。
雪景色って感じ。

手はかじかむし、足の先は痛くあるし大変そう。
snowマンってゆきだるま?非常口の案内板の人見たい凹○~★コテン!
アバター
2024/02/07 04:44
☆飛鳥さん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

東京でこんな雪景色、珍しいですよね。
動画、見せていただきました。
スノーマン、上手~~~~~!!
雪だるまさんと違って雪が少なくて済んで簡単に作れそう。
でも、センスが必要だから私には無理だわ(๑ó﹏ò๑)
表情ってないのにちゃんと伝わってきます。
面白いです。

ひろひろさんも書かれてるけれど、雪に雷って不思議ですよね。
余りないない現象、貴重な動画ですね。
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/02/07 04:21
☆飛鳥さん
(♡❛◡❛おはようございます。

2本とも観せていただきました。
雷の音も入っていましたね?
雪に雷、とっても珍しい事なんだそうです。
スノーマンも楽しそうに踊っていましたね。
私はひたすら家に閉じこもってばかりでした(^◎^)バブゥ

流石飛鳥さん、見事な雪景色楽しませていただきました。
ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.