Nicotto Town


11111


飛空艇入手~


氷の洞窟で浮遊石を手に入れたら
砂漠に行って飛空艇を復活だ!

これどちらも詰まったらエルフの町の預言者が教えてくれるんだよね~
どこどこへ行けば何が手に入るって。

飛空艇入手でいろんな町に行けるようになったけど、
まずはクラスチェンジをしたかったのでバハムートの所へ。
試練の城に行って手に入れたねずみの尻尾を見せて承認。
クラスチェンジで2頭身キャラが3等身キャラになったぜ~www


氷の洞窟も試練の城も、敵よりもダンジョンそのものに手間取った。
落とし穴とワープする柱ね。

氷の洞窟で宝箱見つけて近づいたらわーーーっと落とされて。
別の場所でも宝箱見つけて歩み寄ったら(ry
よく見たら床にヒビ入ってるじゃないか!!

試練の城のワープ柱は、2本あるうちのどっちが正解ルートだっけ?と
覚えておくのが大変だったかも…。


クラスチェンジすると
白魔と赤魔が「ダテレポ」ってダンジョン脱出の呪文が使えるように。
戦士→ナイトは魔法自体が使えるように…ってMP0ですがな。
レベル上げてかないとダメなんだな。

モンスター図鑑を埋めるために再度グルグ火山をウロチョロしたり。
フィールドも歩き回ってみたりして。

実績の魔物図鑑も宝箱回収も50%超えたのでこれで折り返しかな。
次はいよいよ海底神殿で水のカオスと対決!

今日のイメージコーデはクラスチェンジしたナイト君。


☆追記☆
飛空船じゃなくて飛空艇だったよ!ということで修正。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.