Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択2月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 3







    キラキラゲットしました。
     4択 ちんすこう
フリマでスイートショップのメニュー-ボード」を交換していただきました。早速、カフェを訪れたコーデを作ってみました。(*^▽^*)





アバター
2024/02/07 22:08
おこんばんは メロディちゃん~

我が家の場合チョコだけは色々買ってあるので
ちょぼちょぼ食べちゃうかな?ケーキはそんなに食べないんだけどね。
普通のバイキングは好きなんだけどコロナ以降
行かなくなったしケーキビュッフェは1回しか行った事がないかも?
今日はバトミントンお疲れさまでした。

カフェの看板 GETおめでとう~~~

次は土曜日 楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/02/07 22:07
おこんばんは メロディちゃん~

我が家の場合チョコだけは色々買ってあるので
ちょぼちょぼ食べちゃうかな?ケーキはそんなに食べないんだけどね。
普通のバイキングは好きなんだけどコロナ以降
行かなくなったしケーキビュッフェは1回しか行った事がないかも?
今日はバトミントンお疲れさまでした。

次は土曜日 楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/02/07 20:54
こんばんは╹◡╹♪
きたぜの頃によくタウンで登ってたのを思い出してやってみました('◇')ゞ
残念な事も多かったけど・・・
いろいろ方法教えてもらったね(^_-)-☆
アバター
2024/02/07 20:01
2度寝というか、何度か寝たような...ww
ほら、ドラマとか見てると眠くなっては寝してるからwww
アバター
2024/02/07 19:46
こんばんは!今日はゴミ出しで朝早く起きたので、昼間意識が無かった...(^^;
舞台かー!なんか楽しみまくってるね!!ww
アバター
2024/02/07 18:23
こんばんは~^^
カフェの看板よかったですね(^^♪
素敵なカフェになりましたね♬(#^.^#)♬
カジュアルコーデもお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/07 16:47
こんにちは^^今朝は猛吹雪でしたが、今は収まっています。ほっと一安心です(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/07 16:33
こんにちは~
ステキなコーデですね♥

今日も雪は雪かきした塊がまだ残ってます(>_<)
アバター
2024/02/07 16:33
こんにちは~
ステキなコーデですね♥

今日も雪は雪かきした塊がまだ残ってます(>_<)
アバター
2024/02/07 16:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/07 13:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/07 12:23
こんにちは~^^晴れ間はあるのだけど空気が冷たくて曇ると寒!ってなるわぁ^^
アバター
2024/02/07 11:04
おはようございます。
今日も良いお天気で暖かいので
お出かけでついでに
バーアスティエ受けてきます♪
アバター
2024/02/07 10:05
晴れて雪が眩しいです。
アバター
2024/02/07 08:41
4択わからない。ヾ(^∇^)おはよー水曜日です♪今日も健康一日に♪(o^―^o)bニコっとタウン(笑)
アバター
2024/02/07 08:20
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^ジムの強化月間です!!
アバター
2024/02/07 07:15
おはようございます。

雪は全部溶けました☆
今日からは晴天続きで気温も上がってきそう…
春到来かな♬♡
アバター
2024/02/07 07:12
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、愛しのウエディング薔薇ドレスのスノーを所持しているのですね、是非開催日はお互いに予定が合いますように✨
アバター
2024/02/07 03:08
お疲れ様〜✨
ここの処ずっと☁~(¯―¯٥)
湿気高めで頭痛なりやすい★
昼過ぎから
テルメで身体メンテして、
学内〜夕方〜倶楽部でマシンとアクアビクス〜夕食作成

雪はそんな被害多く無かったからよかったよ(*^_^*)
アバター
2024/02/07 01:42
こんばんは。

観劇は楽しめましたか?
雪は雨であらかた溶けていたので、足元が危なくなくて良かったですね。

フリマはほんとにありがたいですよね。
私なんかはピグが終了してこちらに来たので、色々なアイテムを見るだけでも楽しいです。
コーデも素敵です。
アバター
2024/02/07 00:49
お疲れ様〜おかえり〜★✨
無事帰還(●´ω`●)
楽しんで来たかな(^q^)✨

看板限定良いね~www
雰囲気出るよね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.