Nicotto Town



あれ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

 4択クイズ、「ちんすこう」でした。

あれ?この問題前は紅芋菓子じゃなかったっけ・・・?
覚え間違いかな。3P稼ぎ損ねましたTT

 また忙しいゾーンになるので回り切れなかったり無言飲食になったりするかもしれませんが、よろしくお願いします。

 


アバター
2024/02/07 23:27
tomoにゃぴ♪さんへ
間違えたら結構ショックですよね
アバター
2024/02/07 23:06
ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。) たまに間違えるけど、ショックが大きかったりします;;
アバター
2024/02/07 08:31
うなちゃん♪さんへ
雪塩ちんすこう美味しいですよね!
たまに物産展に来た時に買ってしまいます。
アバター
2024/02/07 08:22
ちんすこうはおみやげで雪塩ちんすこうをいただいたことがありますが
やっぱり塩味が美味しいですね(๑´ڡ`๑)
沖縄に行った気分が味わえました(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/02/07 08:07
hiromiさんへ
ありがとうございます^^
リアル優先で頑張ります~


ひまわりさんへ
平日はだいたい7時起きです。
そちら様も良い1日を。


ろーじあさんへ
毎月第2日曜に全員の生徒が受けるテストがあるんですよ~
なのでその前後1週間は準備&返却作業で忙しくなる感じです。
あ、そうか天皇誕生日!後半の方の祝日忘れていました。


スイさんへ
ちんすこう、雪塩のやつが私は一番好きです。

アバター
2024/02/07 07:29
ちんすこう、どの味か忘れたけれど人気みたいです
でも好み分かれますよね
私はショートブレッドに近いものをいつも感じます
アバター
2024/02/07 05:58
また忙しいゾーン、やっぱりこの週末の連休が絡んでるって感じですかね?
今月は2回3連休があるので、カレンダー通りの人にとってはボーナス月なんですけどね^^;
アバター
2024/02/07 04:44
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、もうお目覚めかな?
ニコタも四択たらいまわしも多いよね;
毎日の事だから仕方ないでしょう、此方は
キラキラが集まればOk牧場(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2024/02/07 00:11
無理しないでゆっくりゆったりwww(●´ω`●)
ゲームはほどほどにね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.