Nicotto Town



やっぱり…

昨日早めにお布団に入ったのに夜中1~2時間ごとに目が覚めちゃって何だか熟睡した感じもなく^^;

でも悪寒もなかったし朝は平熱だったから張り切って仕事へ☆早番だったし…

で、仕事し始めて1時間くらいしたところで同僚から「目が晴れてるよ!」って言われて(自分では気付かず^^;)体温を測ったところ38.5(;'∀')


はい…来たね~(*´з`)

こりゃダメだって事で上に報告の末、早退^^;



今日だけで職場の人、何人もお休みしていたから人手不足で本当に申し訳なかったよ(>_<)


インフルBが多いかな、職場は。

でも私は変な確信でコロナだろうなって思ったw

万年ノーマスクの仕事の相方さんが昨日からコロナで休んでるし。


夕方かかりつけの病院で検査してもらったところ予想通りの結果に^^;
一目見るなりお医者さんに
「あー、だいぶしんどそうだね」
って言われるくらい、ぼんやりしてたかもw

この時点で39度越えだったし(*´з`)

でも家に帰ってお薬飲んで、今は少し熱が下がったからだいぶ楽に☆

それでも今週はお家で療養期間なので仕事の引継ぎとか各所への連絡とかで、何だか忙しかった(; ・`д・´)

咳とか鼻水とかはそんなに酷くないけど頭痛がある(-_-)
なんせコロナは初体験☆

しばらく大人しくお家で過ごそうと思います☆

アバター
2024/02/07 22:12
うーん、やっぱりか。
ゆっくり養生してね
お薬飲んで寝るに限るわさ
アバター
2024/02/07 20:53
コロナになっちゃったんですね。
しんどそうですね。
ゆっくり、休んでくださいね。
アバター
2024/02/07 19:03
大変ですね
お大事に 大人しくしているしかないね
早く良くなります様に
アバター
2024/02/07 00:54
あちゃー。残念だったね。
ゆっくり静養して!
アバター
2024/02/07 00:11
タウンでお見かけ訪問です。

体調不慮でのお仕事は大変でしたね。
どうぞお大事にお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.