Nicotto Town


るんるんの 時々日記


10キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 6

今日は シロウちゃん

アバター
2024/02/08 19:55
私もNHKはワイルドライフとダーウィンが来た!しか
見てないですね。
昔はプラネテスとか十二国記とか電脳コイルとか
面白いアニメも放送してくれてましたから
よく見てましたね。
アバター
2024/02/07 20:13
ちなちゃん
うん BS 以前はつけてたんだけどね
あまり見ないので 取り外した

いい番組 あるかね?
アバター
2024/02/07 20:12
かえでちゃん
うんうん 普通デー2桁は
嬉しいよね
アバター
2024/02/07 20:11
アイスちゃん
雪は消えたんだね
消えなくちゃ困るしね

2桁 中々出ないんだよ
アバター
2024/02/07 19:42
がびーん!!!!
BS見れないのですか!!

最近地デジではワイルドライフの再放送を
なかなかしてくれないんですよね、、、、。
たまに地デジやBSでも最近して欲しいと
リクエストはしてるのですが。
また再放送される時はコメントしますね。
アバター
2024/02/06 22:20
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

キラキラ、普通デーで合計二桁ゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

いいなぁ~w
アバター
2024/02/06 22:08
うちにはシロのイメージの方が大きかも^^
シロと言えば・・・クレヨンしんちゃんのワンちゃんです(笑)

雪は・・・完全に消えて無くなりました><残念




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.