Nicotto Town


サザンクロス


明日、初出勤!

今日のコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今回のお仕事

未経験なのでマジでドキドキなんです
この歳で未経験の仕事って思いつつ
この歳だからこういう仕事しかないというか・・・

でもね
結構長く続けられる仕事だったりするようで!
60代とかでもバリバリ仕事してる方もいるとか!
だからね
今回頑張って挑戦しようと思って応募しました

勤務時間も日数も少なめから始めるのですが
慣れるまで腰が痛くなったり
疲れも大変あるかもしれないので
こちらに来れないかもしれません

他にもきちんと手続きもしないといけないことも多く
今月は落ち着かないと思います

可能であればお水やステキ頂けると嬉しいです!
ニコみせはきっとほぼ休業状態かな?
宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2024/02/06 20:58
初出勤 落ち着いて 頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.