Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

4択答え レイ


朝起きたら外は雪

積もったのは数センチでした。

路面凍結に注意して下さい。




アバター
2024/02/06 17:21
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、積雪していたので、オンラインでジムレッスンをヘッソヨ(やりました)
夕方駐車場の雪かきを家族がしてくれました。
ありがたかったです。
今夜凍結しそうだったから。
アバター
2024/02/06 13:02
こんにちは!小雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですか、ハナちゃんの所も朝起きたらそよは雪でしたか。
こちらも実は同じなのですよ。
現在も残雪が残っています。
 そうですね、ハナちゃん、お互いに路面凍結による点灯をしないように注意ですね。
夕方以降は又、冷え込んできそうですので防寒をしっかりとして過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.