Nicotto Town



うさぎ~


雪だるまさんです(^^)/

今日は雪で寒いです
足元に気をつけて歩きましょう

アバター
2024/02/07 02:01
雪だるま作ったことありますよー
雪が少ないときは、雪うさぎでしたがw
確かに雪降る前どっと冷えますよね(--)(__)
暖かくしてお過ごしください(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/02/06 21:36
雪の降る前が一番寒く感じます。
今まで雪ダルマを作った事がないんです。(笑)
最近の家は断熱材を入れてますが、古い建物はありません。職場も上がトタンの平屋ですから、夜勤は激寒です。
アバター
2024/02/06 12:30
すごく寒いです(--)(__)
床が凍ってるみたいで、暖房の効きも悪いし
外出には帽子いりますね
転ばないよう気をつけます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/02/06 11:06
長野の雪は今は止んで晴れ間も出てます
それでもとても寒いので雪は残ったままです
中途半端に溶けて凍るととても危険です
出歩く時は気をつけます

モコモコのウサギさんですね
転ばないようにしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.