Nicotto Town


あかとんぼ


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3

今日のキラキラは寂しいなぁ (ノД`) 合計で6個で~す(笑)


もう少し欲しいなぁ!

朝から元気がなくなります。なあんて関係ないかぁ・・・( ^ω^)フハハ

アバター
2024/02/07 21:47
おじゃる丸さん こんばんは。

今日のキラキラは3個と7個で合計10個でした✨ まぁこんなものかな?

平均的という感じです(笑)
アバター
2024/02/07 21:38
こんばんは。
今日は沢山ゲットできましたか?
アバター
2024/02/06 19:05
おじゃる丸さんもお疲れ様でした ^^) _旦~~

2か所で6個ですもんね(笑) 朝からガクッときました(笑)



アバター
2024/02/06 18:20
6個は少なすぎですよね~。
1ヵ所で5個以上は出て欲しいですね。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/02/06 15:00
usamimiさんもそう思いますよね。 同調してくれて有難うございます(^-^)

朝仕事始める直前に ニコタに来て キラキラがあまりに少ないとガッカリしてヤル気ゼロに _| ̄|○

このやる気のなさをどうしてくれるんだとブツブツ言いながら仕事始めることになります(笑)

アバター
2024/02/06 12:19
こんにちは。
少ないとがっかりしますね。
せめて、二桁は欲しいですよね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.