Nicotto Town



N企画「物語」

N企画「物語」

もらったステキコーデ♪:86


★ おはようございます★
 関東は雪が積もりましたね…愛知は、冷たい雨でした。
 昨日は、ロングメンテで、無言訪問させてもらいました。 火曜日ですが、今週も、宜しくお願いします❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 


アバター
2024/02/06 20:50
結さん、有難う〜♥

 ほんとですね、春は、まだまだ
遠いですね~❣

 
アバター
2024/02/06 16:43
こんにちは、こちらこそ、今週もよろしくお願いします~~~

ステプセットです^^明日はもう少し暖かいといいね~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/06 15:24
総悟くん、有難う〜♥

 昨日は、1日雨で寒かったです…
今日も曇りがちで、思ったほど、暖かくならないです。
いえいえ、お互い忙しい時は、良しとしましょうね♥
アバター
2024/02/06 14:51
こんにちわぁ|ू•ω•` )
僕も昨日は─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて無言なっちゃってスミマセン(>_<)
一日遅れちゃったけど今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
こっちは曇り予報だけど朝からお日様照って室内暖かく暖房オフで過ごしてますよ~
でもお日様隠れるとヒンヤリ…夜は暖房ぽちです(・ω・)ノ☆
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/06 07:21
夏音ちゃん、有難う~~♥

 うんうん、気を付けてね。
ほんと、寒いよね・・・温かいもの食べね^^
アバター
2024/02/06 06:07
いつもありがとうございますm(_ _)m
今朝も寒いからあったかくしてね~
雪もまだ心配(´;ω;`)お気をつけてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.