Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


★ 本日のコーデ ★
       本日はブルーコーデです。

アバター
2024/02/06 19:22
こんばんわ|ू•ω•` )
ブルーコーデ♬イルミネーションとキラキラお星様シャワーとまあちゃんさんのコーデが
とっても綺麗です~(∩´∀`∩)
関東地方の大雪はTVで観ていて積もるスピードの速さに驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
スカイツリー辺りで雷も鳴ってる映像観ましたよ(>_<)雪も雷鳴るんですね…
まあちゃんさんジムレッスンはオンラインで受けられたとですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
御家族駐車場の雪かき大変でしたね。また今夜心配ですね。
明日の朝道路凍結の心配あるのでお外出られるときは滑らないよう慎重に…気を付けてです。
まあちゃんさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/06 19:20
こんばんは、今夜のコーデも素敵ですね~~~(*^-^*)~~

ご家族が凍る前に雪かきをしてくださってよかったですね^^

ステプセットです~~

フラダンスのオンラインお疲れ様でした~~~
アバター
2024/02/06 04:15
コーデ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))今夜もあったかさに包まれているね良いお目覚めを(๑♡∀♡๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.