Nicotto Town



2/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 教会・ヒツジ


4択 レイ

アバター
2024/02/08 23:26
こんばんは、体調どうですか?早く良くなるといいですね・・
お大事にして、ゆっくり休んでね
アバター
2024/02/08 22:18
こんばんは♪
地域猫ちゃんが久しぶりにお庭にやってきました~元気そうでした(;^_^A
アバター
2024/02/08 21:31
あきりださん…
ありがとうございます…
がんばります…
お体大丈夫ですか?
アバター
2024/02/08 21:24
こんばんは♪
今日は良い天気でした。
風は冷たかったですが陽だまりはとても暖かかったです^^
アバター
2024/02/08 20:01
こんばんはー♪ 

本棚の本の位置を一部入れ替えました。
それだけで気分が結構変わりますねw
アバター
2024/02/08 18:24
こんばんは~^^今日もお天気でシーツ洗いました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/02/08 17:39
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/02/08 16:34
暖かくなるのは嬉しいけれど花粉が気になる季節になってきました
アバター
2024/02/08 15:12
どうですか?
温かい美味しい物食べて寝る
無理やりでも寝てゆっくりして下さい
アバター
2024/02/08 13:41
大丈夫かな?
お大事にね・・・・・
アバター
2024/02/08 10:49
こんにちは~^^まだまだ五寒二温かな?早く三寒四温・二寒五温って進んでくれないかなぁ~^^
アバター
2024/02/08 10:22
あきりだちゃん、体調はいかがですか?
ゆっくり休んでね。
アバター
2024/02/08 08:23
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')予報じゃ暖かくなるハズ、4℃じゃ寒いのだw
アバター
2024/02/08 06:24
お早うございます^^

体調不良大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/08 02:07
カンボジアのシェムリアップに行ってきました。
バンコクを朝の10時に出、夕方の8時にホテルに到着
翌日からアンコールワット見学
アバター
2024/02/08 00:38
こんばんは。
お大事にして下さいね。
アバター
2024/02/07 23:56
こんばんは(*^^*)
偏頭痛が長引いて訪問遅れました^^;
もう水曜ですが、今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/02/07 23:37
こんばんは^^昨日はニコタに来てみたけど眠くなって寝ちゃいました(^_^;)薬のせいかも…。
体調良くないんですね(>_<)どうかお大事にです☆彡
アバター
2024/02/07 23:34
こんばんは(✿◡‿◡)
無理されないでお大事にね
アバター
2024/02/07 22:04
こんばんは。
明日はバスツアー行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
集合時間が早くて朝5時に家を出なきゃ(;・∀・)大変。
8日、9日はニコタお休みします。
アバター
2024/02/07 21:02
あきりださん、こんばんにゃん♪
お大事になさって下さいね(´・ω・)_θお薬です
アバター
2024/02/07 20:43
こんばんわ。本日☆ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/07 18:54
緊張の糸が切れたのかボーっと過ごしてしまいました 
明日からはちゃんとしなきゃ 今夜はしっかり寝るゾ!
アバター
2024/02/07 18:31
こんばんは~^^今日は、晴れて雪が溶けて来ました。日陰は、ツルルル怖いです。><
今日もお疲れさまでした。♡
無理しないで下さいね。お大事にね!
アバター
2024/02/07 18:10
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
スーパーの福引で当たったカップヌードルシーフード味 何年ぶりに食べるのか・・明日食べます^^

無理しないでね~ この時期気温差大きいから大変よね
アバター
2024/02/07 17:43
あきりださん★
お体大丈夫ですか~?
無理しないで下さいね~
早く良くなります様に~
アバター
2024/02/07 17:19
こんばんは~(m^o^)ノ 今日は気温が上がらず寒かったです^^; 
アバター
2024/02/07 17:15
こんばんは。
いつもありがとうございます。
先週ぎっくり腰になりお休みしてました。
痛みも和らいできたので少しづつ再開させて頂きます。

あきりださんもお身体大丈夫ですか?
寒暖差が激しいので、どうかご無理なさらずに、
温かくお体休ませてね。
アバター
2024/02/07 16:59
こんにちは♪
たま~に聞こえる屋根の雪の落下音がすごかったです~
スーパーの物流は未だな感じでした…
アバター
2024/02/07 13:53
こんにちは。
お水とステキのお届けです♪

体調お悪いのですね。お大事に・・・
アバター
2024/02/07 13:30
あきちゃ~こんにちは^^
司法書士さんお疲れさまー精神的にも疲れるよねー
体調大丈夫かな?
無理しないでゆっくりしてね^^
お大事にねー
アバター
2024/02/07 13:09
こんにちは お大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/07 12:42
こんにちは~^^晴れ間はあるのだけど空気が冷たくて曇ると寒!ってなるわぁ^^
アバター
2024/02/07 10:42
おはー!

あきちゃん 体調どうかな?
司法書士さんとあったり
寒暖差もあったり
疲れもたまっちゃうよね・・・・・
お大事にしてね!!!
アバター
2024/02/07 09:33
オハヨウゴサイマス(/。'(ェ)')青空だが気温は3℃寒い!喉飴舐めつつ外回りです~昼飯は鍋焼きだ。
無理なさらず御大事にどうぞ。
アバター
2024/02/07 07:11
まだ屋根に雪が残っている家も多いです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/07 05:48
おはようございます^^
お大事になさってください
アバター
2024/02/07 00:46
こんばんは。
レイは定番ですからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/06 23:43
こんばんは☆
昨日の雪から、朝は雨に変わったけど足元滑りやすくて特に下り坂の場所は歩くの怖かったです~
その後晴れてきたけどまだだいぶ雪が残ってますよ。
アバター
2024/02/06 23:09
こんばんは、大丈夫ですか?
ずっと忙しくて、疲れがたまってるから、体も悲鳴をあげてきたのかな・・
お大事に、ゆっくり休んでね。
アバター
2024/02/06 23:05
こんばんは。耳が痛くて耳鼻科に行ったら、耳は何でも無くて喉から来てるんだって〜w
アバター
2024/02/06 23:02
あきちゃん こんばんは
最近読書して 目をつかいすぎているので
PCの文字が見えにくいです。
ゲーマーの 息子がモニターを処分するというので
今日変えてみたら 結構大きい画面で
よく見えるようになってます。
今日もかわいいコーデですね~
あ もしかして
この服 持ってるかも
似せて 着てみようw
アバター
2024/02/06 22:48
KDDIのローソンへのTOBは以外に感じたがAUスマートパスで毎月クーポンを配布等確かに下地はあった
アバター
2024/02/06 22:35
こんばんは^^
こちらは14度で晴れて過ごしやすかったけど...今から夏が怖いわ...w
アバター
2024/02/06 21:29
こんばんわ|ू•ω•` )
体調お大事にです(・ω・)ノ
夜は特に寒いので暖かくお休み下さいね。
アバター
2024/02/06 21:11
こんばんは♪

皆さんの所は積雪しましたか?
大阪市(区内)は積雪って随分見てないなぁ。。

雪慣れしてないので歩くだけでも怖いわぁー。
アバター
2024/02/06 19:55
こんばんは 温泉でリフレッシュしたら仕事の山が・・・今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/06 19:50
お役所関係は司法書士さんにお願いするのが1番らくちんだよね~
お知り合いなら細かいこともある程度融通きくしあきりだちゃん頑張ってるな~
ぶちょもあきりだちゃんを見習わなきゃ~
昨晩おもったよりも雪が積もって夜中にこっそり雪遊び? 外にでちゃったよw
なんか雪ってわくわくするんだよねw

今朝は普通に国道の雪も解けてバイクで渋谷のラウンジまでお仕事に行ってきたよ
裏道は雪が少し残っててヒヤッとしたけど 帰りに焼肉を買ってきたよ~
あきりだちゃんいつぶちょをお寿司・焼肉に連れて行ってくれるの~w
アバター
2024/02/06 19:44
こんばんは♪
体調はいかがでしょう。
毎日寒いですからご無理なさらずに。

アバター
2024/02/06 19:24
こんばんは~(^o^)v-~~ こちらは雨が続いています^^; 

雪が降った地域の皆さん、お気を付け下さい。
アバター
2024/02/06 18:47
あきりださん、こんばんにゃん♪
昨晩降ったベチャ雪が朝は凍結しちゃってツルッツルになってて危ないったら
無かったです⛄
アバター
2024/02/06 18:43
親父が無くなった時は司法書士さんに丸投げでした。
遺品の片づけだけでも大変だったのに
戸籍謄本を揃えたりするのは無理だったからなぁ
大変だったけど良い経験にもなりました
アバター
2024/02/06 18:02
こんにちは~^^今日もお天気悪く寒いですね。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/02/06 18:02
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

2月6日はお風呂の日 日帰り温泉に行きたいけど平日の今日は家のお風呂で温まります♪
せめて温泉の素いれようかなぁ
アバター
2024/02/06 16:56
こんばんは!
し、司法書士!?さ、サクヤは何も悪いことしてないです~
確かに昨日夕飯の味見にじゃがいも1個分ペロりしたし、夕飯後にクッキーをこっそり2枚食べたけど
これくらい誰でもやってることじゃないですか~お願いします!訴訟はご勘弁を~え!?違う!?
アバター
2024/02/06 16:55
こんにちは♪
雨に変わって朝は5cm程度の積雪、歩道がシャーベット状で歩きにくかったです…
アバター
2024/02/06 15:15
こんにちは〜
関東の方は雪の影響大丈夫でしょうか?こちら今日は晴天で風が強いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

体調お大事になさってください。
アバター
2024/02/06 14:25
こんにちは(*^^*)
お昼過ぎからようやくお日様が出てきました^^☀
ここは静岡の田舎で、寒暖差は凄いですけど〜雪はあまり降らないので見たかったなぁ(*´人`*)
アバター
2024/02/06 11:26
こんにちは
しっかりと雪が積もてしまって今やっと 雪かきが終わったよ
水分たっぷりの雪で既に腕がプルプルしてます
アバター
2024/02/06 11:17
こんにちは~^^ロングメンテで一日遅れの訪問ご挨拶です^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/06 11:03
こんにちは。
この前の週末は伊東温泉、昨日は友人宅で友人の手料理を食べて8時間トークでした。
アバター
2024/02/06 09:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/06 09:09
オハヨウ(/。'(ェ)')メンテと雪に手も足も出ませんでした~1日遅れで今週も宜しく御願い致します。
アバター
2024/02/06 07:57
おはようございます^^今日は幾分体調が楽で朝訪問です^^
首都圏が大雪とニュースでみて積雪すごいと驚いていたのですがこちらは昨日まで雨で寒冷前線の差かな?と
あきりださんのお住まいの地域は大雪大丈夫でしたか?
アバター
2024/02/06 07:48
あきりださんおはよ~♪昨日は私の伝言板であちこちに10㎝くらいの雪が積もった~@@;…って言う
報告の言葉があったんだけど、あきりださんの所は大丈夫だったかなー?
私の住む札幌では10cmなんて当たり前~だけど…本州の方の10㎝はすごい大変らしいですね~汗
アバター
2024/02/06 07:13
積もった雪は氷になってしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/06 06:11
おはようございます^^
寒暖差がひどくて体調崩しますよね@@
司法書士ということは相続登記でしょうか
アバター
2024/02/06 05:53
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

いやはや、寒いね。
今日は、義母のお見舞いに姫路行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨風雪にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/06 04:10
寒いですね~雪にはお気をつけてね。
アバター
2024/02/06 02:40
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は1日中冷たい雨でした☂
今日も寒くなりそうですね(*_*))
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.