Nicotto Town



お天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 6

 こちらは雨でしたが、TVのニュースで関東方面雪でびっくりでした。

明日交通マヒしていませんように。

 久しぶりにサイゼリアに行ったら、ランチメニューの種類が減っていてちょっと残念でした。

 4択はレイでした。

アバター
2024/02/07 00:03
ヒヨドリさんへ
うちは雨でした。北の方はひょっとしたら雪だったかもしれません。
雷もなかったかな。あまり荒れはしませんでした。
豪雨は怖いですね><
アバター
2024/02/06 23:51
此方も昨日は雨でした。一時的に豪雨になって怖かったですが長時間降らなくて良かったです。
雪雲レーダーで見たら関西も被っていたのでそちらも雪かと思っていました。雨だったのですね。
アバター
2024/02/06 23:50
tomoにゃぴ♪さんへ
朝まで残っていた地域は大変そうでした
アバター
2024/02/06 23:06
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン ニュースは、雪で大騒ぎでした。
アバター
2024/02/06 09:28
うなちゃん♪さんへ
ここ数年関東って雨とか雪多いような気が私もしています。
瀬戸内海沿岸はやはり温暖なんだなーと思います。
アバター
2024/02/06 08:20
東京って意外と大雪によくなって積もりますよね☃
四国ではチラチラふることはあっても積もることはないです(´・ω・`)
日本地図見ると意外と東京って北にあるんですね(@_@;)
アバター
2024/02/06 08:11
hiromiさんへ
前はごはんとおかずみたいなパターンの方も複数あったと思うのですが、ハンバーグオンリーになっていました。


ひまわりさんへ
朝関東の方はたいへんそうでしたね。
早く復旧すると良いのですが。
こちらは今晴れてきました。
いつも色々ありがとうございます。


ろーじあさんへ
大事な運動のきっかけではあるんですね


ほっしゃんしゃんさんへ
姫路ですか。ちょっと遠いですね。お気をつけて。
そちら様も良い1日を。
アバター
2024/02/06 06:16
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

いやはや、寒いね。
今日は、義母のお見舞いに姫路行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨風雪にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/06 05:54
困ってるわけではないのですが、その雪がこちらに降ってくれてもいいんだけどね~
ちょっとくらい積もってもらって強制的な雪かきによる運動をしないと運動不足になる…ww
アバター
2024/02/06 04:54
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、雪、昨日は
アチコチで大変でしたね(>_<)今日の
天気はどうかな?外未だ、真っ暗だし;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
キラキラもOk牧場(^_-)-☆でしたね^^
アバター
2024/02/06 01:17
サイゼはありゃ(¯―¯٥)ランチ減ったんだぁ(泣)なんだかなぁ~

そうだね首都圏やばいかも(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.