Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪143 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99


2/6 今日のキラキラは 教会、ヒツジ :  4択は  レイ
2/7 今日のキラキラは 自然、ビーチ  : 4択は  ちんすこう
2/8 今日のキラキラは ペット、神社  : 4択は  イチゴ

アバター
2024/02/08 09:09
おはようございます。
バーアスティエ続けていたら
PCやる時も骨盤立てる癖が付いて
姿勢よくなりました♪
アバター
2024/02/08 08:15
おはようございます♬
舞茸、ゴボウ、さつま芋、大葉、キスなどの
天ぷら作ると好評だったのは舞茸で香りも良く歯ごたえ抜群でした^^♬
アシストからのイベント、知らなかったです。でも参加しないです・・・
雪も解けると、普段通りに戻るね^^
アバター
2024/02/08 05:58
おはようございます

今日はつきそいなのね?
どこか急に悪いって言われたらどうしようって思ってるからと思うよ。
不安なのわかる、さやもそうだったもん。。。

あ、なんかー、福祉大相撲のゲストに
柏木由紀ってかいてあったから
AKB卒業?してももし踊るとしたら、それと組む人しか考えられないなのね。
さてどうなるかなぁ、フォーチュンクッキーとか歌わないかなぁー。
って思ってるさやでした
アバター
2024/02/08 04:46
こんこんきつね^^

日陰はまだ雪が残ってたよ。今日も暖かくなるといいな
アバター
2024/02/08 03:05
こんばんは✨〜朝方晴れ間☀ありましたが~☁になりました(●´ω`●)
相変わらず湿度90%超えてます(¯―¯٥)
薬でとりあえず身体メンテ〜www睡眠昼過ぎまで、ホテル倶楽部プールからマッサージ〜昼食〜学内〜テルメ〜学内〜帰宅短時間睡眠〜夕食作成

バタバタした1日ですねwww(^q^)
アバター
2024/02/08 00:15
たまには積もるほどの雪が降ってほしいです。
アバター
2024/02/07 23:56
こんばんは☆今日は晴れ! 富士山が夕焼けに綺麗なシルエットに見えていました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/02/07 23:48
こんばんは。
私もミニイベントで何がもらえるのか、気になります。
お部屋アイテムのようですね。
Pの参加アイテムを購入してまで、もらいたいものなのかどうなのか・・
アバター
2024/02/07 23:48
こんばんは~今日は曇り降ったり止んだり雪かきまでは
至りませんでした!今夜は鰻とイクラの二色丼です・
アバター
2024/02/07 23:29
こんばんは
アバター
2024/02/07 23:18
(*´∇`)ノ こんばんは~そうも積もったんだね でも嬉しくないよ あんただけ溶けて悲しむのは( ゚∀゚)アハハ
アバター
2024/02/07 23:12
こんばんは~
雪は綺麗に溶けて無くなったのですね
日中の気温も上がりましたか?
雪が降ると気温がぐっと下がるけど一面白くなり綺麗ですよね
夜も雪明りでそんなに暗くないんですよ
寒がりですが雪は嫌いになれないです(*^-^*)
アバター
2024/02/07 23:04
こんばんは。
今月は3連休が2回もあることに今頃気づきました^^;
春の陽気になりそうですね!
アバター
2024/02/07 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お腹痛いの良くなってよかったよかった~
まだ無理しないでね
アバター
2024/02/07 21:45
こんばんわー☆
こんなに寒いのにもう花粉情報が出てますねw
そいや目がかゆいようなww(*ノω・*)
アバター
2024/02/07 21:28
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/07 21:27
最近はキラキラと三択の取り忘れがなくなってきたのでだいぶ貯まってきました^^ 
ありがとうございます^^
アバター
2024/02/07 21:11
こんばんは
いいお天気で暖かかったです
暫くは暖かい日が続きそう
もう このまま春でいいんだけどね~ 

ミニイベが始まったけど しっかり課金ですね 
みんなが参加できるイベじゃない 
コーデ広場のアシスト7に話しかけたら お部屋アイテム すぐもらえたけど 
参加アイテムと同じもので お部屋アイテムでした
小さくて ちゃっちい 190Pでこれを買ったのかと思うと がっかり (;^ω^)
私のお部屋の 青いピアノに所の飾ってあるから よかったら見てね

タウンイベ 中央の左で 50 右で 45
良しでした www
アバター
2024/02/07 20:58
こんばんは╹◡╹♪
週明けに向けて気温が上がるのを期待してます☆
アバター
2024/02/07 20:54
ゆきさんこんばんは!
いつもありがとうございます☆
今日はかなり早朝より貸切のお仕事でした(´・ω・)
今日はお天気はっきりせず雪かと思えば
みぞれから雨に変わりました><
雪解け後凍結とか滑りやすいから気を付けて下さい( ˘ω˘ )
また寒暖差も激しいので暖かくしておやすみ下さいね☆彡
アバター
2024/02/07 20:43
こんばんわ〜1月のタウンイベの特典アイテムの受け取りをまた忘れてたみたいです。。(゚д゚)ハッ!!

アバター
2024/02/07 20:35
こんばんは。静岡県熱海市、MOA美術館の展示ケースの
ガラスの透明度を示す写真がとてもクリアです!
アバター
2024/02/07 20:28
ただいま~~(●´ω`●)

タウンイベのアシストって何だろうって
お知らせ見てみたw

何かわからないのは不安よねw
でもお部屋アイテムみたいだったから
私はいいやw
 
お部屋を効率よく使う人はいいかも
しれないけど私全く使わないし
ほとんど手も入れてないから

他のイベントとかでお部屋アイテムとか
あっても全く貰わないようにしてるw

最後にCコインに変える時とかに
まぁ~いいやってごくごくたまに
お部屋アイテムに交換するけど
それも手つかずでお部屋改造まではしない(笑)
アバター
2024/02/07 20:15
こんばんわ~ニュースで見た時は一面、銀世界でしたが、もう元に戻ったのですね。
アバター
2024/02/07 20:02
雪が大好きなのですか?
雪国出身か何かでしょうか?
気になります!
アバター
2024/02/07 20:02
こんばんは。

いいお天気になりました。
雪もほぼとけちゃいました。
あとは春を待つのみ?甘いかな。

旧ジャニーズのコンサートのチケットは
ファンクラブに入っていないと取れないと聞きました。
確率を上げるために家族全員分入っているとか…
うふっ。神ちゃん沼にこうやってハマっていくんですね♡
アバター
2024/02/07 19:54
大丈夫でしたか?
急な腹痛困りますよね><
今の時期は、トイレが寒くて、凍えてしまいます( ・´ω`・ )
アバター
2024/02/07 19:20
ゆきちゃんこんばんは♪
腹痛直って良かったね~ヾ(≧▽≦)ノ

身体冷やさないように温かい物食べてね^^
今日は午後から雨だったみたいで
帰り めっちゃ寒かった~(>_<)

風邪引かないようにね☆彡
アバター
2024/02/07 19:06
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

昨日の朝はとっても大変だったけど
帰りには道路脇に雪は寄せられてたし
今朝も日陰以外は道路は平気だったわ(笑)

日陰に僅かな雪が残ってたけど
ほんの僅かだったね~
今日は日中は暖かかったから
雪も溶けたよね(*´艸`*)

道路の脇に寄せられてて
山になった雪がまだ残ってるけどw
アバター
2024/02/07 18:48
こんばんわ。本日☆ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/02/07 18:48
こんばんわ。本日☆ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/02/07 18:42
こちらは雪は降らなかったです。
今日は髪を切りに行ってきましたε=(・o・*)
アバター
2024/02/07 18:37
こんばんは。
たまに降るからいいのかもw
毎日振っていると雪かきも大変だよ。
でも、20年近く住んでいたから、雪がないのも
淋しかったり^^;
私も雪は嫌いじゃないです。
アバター
2024/02/07 18:23
タウンイベのアシストからの贈り物
フレさん情報だと
しょぼすぎるとのことです・・。(´・ω・`)
アバター
2024/02/07 18:09
そうかぁ〜^^

ゆきぴょんは、雪が好きなのか〜ww^^/
な〜るほど(笑)

また少し、降ってくれるといいね♪^^
アバター
2024/02/07 18:03
こんばんは 7センチの積雪 すぐ溶けたんだね 雪景色は綺麗だけど 溶けないで凍ったら 大変だよね
アバター
2024/02/07 17:59
こんばんは♪
お腹、早く治ってよかったですね^^
私は胃腸系がどうも弱くて、すぐお腹を壊してしまいます><
健康一番ですね☆

雪はあっという間に消えちゃいますよね^^;
アバター
2024/02/07 17:49
こんばんは(^・^)
腹痛はもう大丈夫そうなら良かったよ。
どういたしまして♪
ゆきさんにとって腹痛は珍しいんだね。
いいなあ。
私は結構お腹が痛くなるほうかも。
アシストからの贈り物は手持ちのカクテルグラス入りチョコレートと同じ感じのお部屋アイテムをもらえたよ☆
私の部屋のテーブルに置いてあるから見てみてね(*^^*)
カクテルグラス入りチョコレートは一つだけ身に着けてもらってきたから、2つとも身に着けた場合どうなるかはわからないよ。
雪は溶けて良かったね。
だけど寂しさもあるよね(^^ゞ
アバター
2024/02/07 17:34
こんばんは。
おなか、治ってよかったです♪
こちらもすっかり雪は消えてしまいました。
タウンイベ、悩みますよね。。
さっきから何がもらえるのか、お友だちのところを探してますw
アバター
2024/02/07 17:31
こんばんは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
雪はこちらも消えてしまいました。
腰痛がなくなり良かったですね(祝)
 現在の悩みは「アシストからの贈り物」でのお部屋アイテムがいただけたり、
購入できないので、諦めました。
やり方を御存知でしたら、教えていただけますと光栄です。
アバター
2024/02/07 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/07 15:47
こんにちは
タウンの会話イベント「アシストからの贈り物」

着せ替えアイテムが出るんなら参戦しようかと思っていましたが
お部屋アイテムのようで なにが出るのかわからないので やめました

お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/07 15:31
こんにちは。
雪も大半は溶けましたが、陽が当たらない場所では、路面がツルツルで歩くのが怖いです。
アバター
2024/02/07 14:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/07 13:27
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

こちら関西は雪降らなかったです。
でも関東の混乱ぶりを見ていると、その方が良かったかな?
アバター
2024/02/07 13:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/07 12:12
こんにちは~^^晴れ間はあるのだけど空気が冷たくて曇ると寒!ってなるわぁ^^

うぅ~7センチは都市ではパニクルよね~
アバター
2024/02/07 11:09
おはようございます
今日はお腹は如何ですか。きっと冷え混んだからかな?
溶けた雪が凍結で滑るから気お付けて下さいね。
お天気が良くなって嬉しいです。
家でゆっくりお過ごしください。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/07 10:50
おはようございます。
今日も良いお天気で暖かいので
お出かけで
ついでにバーアスティエ受けてきます♪
アバター
2024/02/07 09:39
こんにちは。
テレビで見てましたけど、雪凄かったですね~。
無事溶けて何よりです^^
アバター
2024/02/07 08:39
おはようございますなの

トーナメントがあるなのね?その中継が11日にあるなのね?
みなきゃ、みなきゃ。。。
福祉大相撲は、誰が出るんだろ、また去年見たく、誰か踊ってくれないかな

昨日はさやがポンポン寝る前に壊したわ
ありゃーなった。でも今は元気(^^)
あ、心はだめー、ぶっぶー(笑)
アバター
2024/02/07 08:32
おはようございます。
半年育てた、右手首のガングリオンとお別れしてきます。
もう痛くてねʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
アバター
2024/02/07 07:49
おはようございます^^
今朝も冷え込んで寒いわ~
お布団から中々出られません^^
風邪などに気を付けて暖かくして過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/02/07 04:46
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
毎日が早く過ぎて行きます、天候も日々
変わり;早く春らしく成ると良いですね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又、可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/07 03:07
お疲れ様〜✨
ここの処ずっと☁~(¯―¯٥)
湿気高めで頭痛なりやすい★
昼過ぎから
テルメで身体メンテして、
学内〜夕方〜倶楽部でマシンとアクアビクス〜夕食作成

雪はそんな被害多く無かったからよかったよ(*^_^*)
アバター
2024/02/07 00:22
あはは。天気悪いと休むと思われているようです。
アバター
2024/02/07 00:11
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/02/06 23:58
こんばんは~今日は穏やかな一日雪かきもなくて良かったです!
今夜は鶏胸肉照り焼きタルタルソースです。
アバター
2024/02/06 23:28
こんばんは。
かなり積もりましたが、道路部分の雪はもうほとんどとけたので、
明日の自転車通勤は問題なさそうです。

寒かったから、冷えたのでしょうね。
温かくして、お大事にね。
アバター
2024/02/06 23:17
こんばんわ。。雪に慣れていない地域では、雪道は怖いですよね〜気をつけてくださいね
アバター
2024/02/06 23:16
こんばんは。深夜に濃霧に包まれた田園地帯で見つけた
コンビニの写真が、実に趣があります。
アバター
2024/02/06 23:15
こんばんは。
夜中の腹痛は辛いですよね。その後調子はいいかがですか?
お大事にしてくださいね。

道路の雪はもうほぼ溶けましたが
きょうはアキレス腱が痛くて普通に歩けませんでした;
アバター
2024/02/06 23:12
こんばんは
アバター
2024/02/06 23:10
ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
アバター
2024/02/06 22:48
こんばんは。
おなかは大丈夫かな?
私もよくおなかの調子悪くなります><
たまに吐き気まできて大変な時もあります^^;

こちらも雪積もったけど、午後には道路の雪は融けていました。
車で出かける予定があったので、よかったです。
冬用タイヤにはしてあるんだけどね。
アバター
2024/02/06 22:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
寒いからお腹の調子悪くなっちゃったのかね(*´-ω・)ン?
いっぱい温まってね!お大事にね
アバター
2024/02/06 22:38
こんばんは~
お腹の調子はその後どうですか?
夜中に大変でしたね(;´Д`)
原因不明の痛みや不調は私も経験があります
なんせ私は残り物処理係なもので(;´д`)トホホ
雪は結構積もりましたね
でも融けたなら良かったです♬
お腹まだ痛むようなら腹巻などで温めて下さいね
アバター
2024/02/06 22:35
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちら新潟市は積もりませんでした。積雪ゼロです。
今年は小雪^^
アバター
2024/02/06 22:19
こんばんは♪
雪が結構積もったんだね。
今は雪も溶けてるのなら良かったよ。
お腹のほうはもう大丈夫?
私もお腹が痛くなってトイレで脂汗をかいたり気絶したこともあるよ(^-^;
アバター
2024/02/06 21:43
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
やっと雨で雪が溶けました♪今日も雪鍋☆生姜増し増しで温まりました☆
アバター
2024/02/06 21:25
こんばんは^^

こころ地方 雪10cm以上積もりました〜
融雪剤を撒いたのでマンションの入り口と周辺の歩道は
雪溶けました〜〜効果あるんだね(^_^)v

あらら...お腹痛いの 大丈夫ですか?
冷えたのかなあ
お大事にしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/06 20:47
ゆきちゃんこんばんは♪
身体が冷えてるんかな?
暖かくして休んでね♥

早く暖かくなると良いよね(*'▽')
アバター
2024/02/06 20:46
こんばんわ~雪が積もると、車が動けなくなって大変ですね。
アバター
2024/02/06 20:39
こんばんは
予報ほど寒く無く 昨夜までの雪はだいぶ解けました
今夜はー3度予報 路面凍結注意ですね~  

昨日は結構 大雪だったけど
深夜からの雨で だいぶ溶けたようです
ちょっと 残念な気がします 贅沢ですねwww

タウンイベ 中央の右で 50 左で 45
上出来 って言うことでwww
アバター
2024/02/06 20:35
こんばんは(*'▽'*)
おお、週末チャレンジしてみます!
朝見かけた雪だるま、帰りも元気でした!
アバター
2024/02/06 20:35
こんばんわー☆
今日は一段と寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
暖かくしてお休みください☆
アバター
2024/02/06 20:32
(*´∇`)ノ こんばんは~東京がそんなに雪降るなんて異常気象かな?最近色々あるから怖いね。
アバター
2024/02/06 20:14
ただいま~~(●´ω`●)

寒いよ!
エアコン入れてても寒い…
雪道はね~
朝は流石にひどかった!
帰りは雨で溶けたのもあって普通に近かったけどネ

明日の朝はどうだろ?…
流石に雪はもうほとんど無いかも?

寒いから温かいのを食べないとね!
でも普通の料理はすぐに冷えちゃうよね…
だからできるだけ温かいスープとか一緒に
摂ると良いかも?
今グツグツとお野菜を煮てて
トマト入りのスープにするの(笑)
アバター
2024/02/06 19:42
こんばんは。

こちらは久々の積雪。日中気温が上がらず明日の朝は道が凍りそうです。
暖かくしてください。

今朝の電車は遅延していましたが、早めの出たので大丈夫でした。
雪用ブーツでペンギン歩きで歩きました。

ファンクラブに入ったことないです。
私はいつも推しにお金を落とさないタイプなんですよ。
グッズにあんまり興味がなくて。
アバター
2024/02/06 19:17
こんばんは 温泉でリフレッシュしたら仕事の山が・・・今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/06 19:07
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

朝は雪が積もってて大変だった…
滑りやすいから><

昨日の帰りより大変…
でも帰り道は雪が端っこに
寄せてあったから普通に歩けたよw
気温上がらないから寒いよね…
お腹治ったかな?
大丈夫?
アバター
2024/02/06 18:37
こんばんは~♬ お腹の具合はどうですか。冷えたのですかね。お大事にしてください。
雪は雨に変わってからほとんど溶けました。今日はお休みだったのでご近所さんとお茶してきました^^
アバター
2024/02/06 18:19
こんばんは 思いがけない冬の嵐だったようだね 滑ったり転んだりしなくて 無事通勤できたかな?
アバター
2024/02/06 18:14
ゆきさん こんばんは
歯医者さん行ってきました
火曜日は女医さんでした もう絶対に火曜日に行こうと決めた~
個人の歯科で 勤務表がなくて もやもやしていました

お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/06 17:59
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
そうですか、東京で7cm積もりましたか。
都心部での7cmはかなり障害がある可能性ですね。
皆様に影響が出ていないことを願います。
 あらま、そうですか、☆ゆきさん、それは大変でしたね。
現在は大丈夫ですか?
確かに何で痛いかが重要ですね。
病気ではないことを心より祈ります。
又、痛みが出た場合は、一つ、病院での診察もご検討をいかがでしょうか?
今夜は痛みが出ないことを願います。
アバター
2024/02/06 17:37
ポンポン大丈夫?
うちのママもポンポンへんで、おうちいて
断水終わる頃におきたっていってた

さやは図書館にいっていたよ。
図書館おもしろかったよ。

あ!なんか11日の日に相撲関係のテレビあるの?それみたいんだけど!
わかったらおしえてちょ?
アバター
2024/02/06 17:32
こんばんは♪
雪は早めに融けたようでよかったですね^^
お腹の調子大丈夫ですか?
今日も寒いと思うのでしっかり暖かくして、どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/06 17:16
こんにちは。
昨夜は、窓の外を見てびっくりだったけど、雪かきは必要なかったです。
もうすっかり溶けてしまいましたが、めちゃ寒い。
お腹、お大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/06 16:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/06 16:00
こんにちは
今日は雪が降った後の道路の凍結には気お付けてね。
此方は雨降りで冷え込みましたよ。
昨日教えて下さったの見ましたよ。兄と呼ぶ二人は兄妹?
暖かくしてお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/02/06 15:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/06 15:17
こんにちは〜
関東の方は雪の影響大丈夫でしょうか?こちら今日は晴天で風が強いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

私が住んでるとこは雪がチラホラでした。積もるほどでは無かったです(^^;;
アバター
2024/02/06 15:01
こんにちは^^宅急便待機中の巡回中ですw午前中着なんだけどね・・・まだ来ない><
アバター
2024/02/06 14:16
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
来週はバレンタインだけど何もしません^^;
アバター
2024/02/06 13:42
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(*ゝω・*)
アバター
2024/02/06 13:39
あははは^^雪だるまになっってる(笑)

ゆきぴょんは、可愛いよ!!^^/
アバター
2024/02/06 12:25
こんにちは!!
昨日の雪の影響で、朝から滑りやすくシャーベット状です。
凍結していなくて良かったです。♪
アバター
2024/02/06 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/06 11:20
こんにちは~^^ロングメンテで一日遅れの訪問ご挨拶です^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

昨日は一日中冷たい雨が降ってました><
てか、ゆきさんが雪で困りましたか?^^
アバター
2024/02/06 04:50
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今朝は何となく寒く感じます、朝早いからかも:
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
今日も一日元気で過ごしましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.