Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


豊かさ

欠乏の中に生きるよりも、豊かさの中に生きることの方が


賢明な生き方であると知りました。その結果、自分の心に

平和が生まれました。これから穏やかな心で生きることができます。

これから罪悪感を感じず、豊かに生きていくことを自分に許せるだろうか?

アバター
2024/02/06 23:03
静華さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

職場の環境や雰囲気はほんと大事ですよね。

チャレンジ精神豊かな静華さんをこれからもかげながら応援しております(っ^ω^c)

アバター
2024/02/06 21:27
ディオくんこんばんは✿

今日も含めて仕事3日目ですが
現場の人は根が真面目で面白い人ばかりで

工場見学時の決め手は職場の雰囲気だったから、部長さんもいい人で

時代錯誤な感じもしないし
仕事は面白いしやる気も湧いてきます☆

明日も頑張りまーす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.